このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/08/02

幻創電探とクオツラウラをやっと+35に出来ました\(^O^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

現在、必死になって幻創戦艦・大和緊急クエスト
周回中のteruさんです(__;)(数が少ない、汗)


(C) SEGA

Hinaちゃん最後の追い込み頑張ってます(^_^;)
緊急クエストをクリアしたけど、取れるかな?





おお!この輝きは?!(^o^)(来たか?)



D-A.I.Sセイバー(^-^)/



幻創電探(^o^)(ついに!)



そしてクオツラウラ\(^O^)/(やった!)



+34で止まってたレア度星13武器幻創電探(汗)



何とかアイテム強化して( -_-)



幻創電探、やっと+35になりました\(^O^)/

ラムダグラインダーが余ってたので、もう1本
のクオツラウラも+35にしました(^-^)/

後の鋼鉄の威信コレクションの武器、どんなに
頑張っても、+33か+34にしかならんからなあ。
(残りは、全て4~5本しかない)

さて、どうしたもんかなあ( -_-)(う~ん)
D-A.I.Sセイバーはもう1本欲しいし( ̄。 ̄;)



この後、ペットのエサ(レアエッグ)掘りに
行きました。
え?レア武器は掘らないの??( -_-;)(えと)

レアは、期待すると出ませんよ(^0^;)>
(期待しすぎるとストレス溜まりますから、汗)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション 6 Blu-ray初回限定版

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

0 件のコメント:

コメントを投稿