このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/08/05

弓子とラスト侍のクライアントオーダーまだ終わってなかった?!( ̄▽ ̄;)(PHANTASY STAR ONLINE2)

7/28のブログ記事で、アニメ版PSO2の弓子とラスト侍
のクライアントオーダー消化中ですと書いたteruさん。

期間限定クエスト(7/20~8/24)の期間内に全キャラ
終わった....と安心してたんですが( -_-)(あれ?)



クライアントオーダー終わったはずのNPC弓子の頭の
上に、クライアントオーダーまだ残ってますよマーク
(?)が表示されてたので、恐る恐る見てみたら...。


(C) SEGA

オーダーも受けてませんでした\(〇_o)/ギョギョ

嘘やろ?まだ弓子のクライアントオーダーもクリア
してないキャラがおった?!(ーー;)(まてまて)

調べてみたら、弓子のクライアントオーダーだけ終了
したキャラやまだ始めてないキャラなど3キャラも
おりました....( ̄▽ ̄;)(え)

終わってたのは、Hmong君とHinaちゃんだけ?(^_^;)
(何で勘違いしてたんやろ?)

前に期間限定クエスト受け損ねたキャラが1人おった
から、気をつけてたんやけど( -_-;)
(しかも今回3キャラも、汗)

えらいこっちゃ...緊急事態やん(ーー;)

これは、すぐ冒険(?)に出なければ!( ̄▽ ̄;)
(期間限定クエストは8/24までやし、滝汗)



ということでお昼にもかかわらず、出撃(^_^;)
(あ?まだお昼御飯食べてないわ、冷や汗)

注・緊急事態(?)なので、クエストの難易度は、
今回思い切り下げてます(汗)



3キャラもいるので途中疲れて、蝶を眺めて(?)たり。
(途中お腹が空いて、お昼御飯食べました、苦笑)



これで5キャラ全員の弓子とラスト侍のクライアント
オーダー全部終了しました\(^O^)/(おめでとうw)

ストーリーボードも進んでないけど、うん、まあ( -_-)
(こっちは、ちょっと放置、冷や汗)

この後、お昼で気温が高くなったこともあり、そのまま
扇風機の前で横になってました(__;)(疲れた)

今度、パートナーカードが貰える期間限定NPCが来たら、
5人一気にクリアすることにします(ーー;)
(体調の良いときでないと死にそうやけど、滝汗)

8/24までですので、皆さん忘れないようにクライアント
オーダークリアしてくださいね(^_^;)(ではでは)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション 6 Blu-ray初回限定版

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

0 件のコメント:

コメントを投稿