このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/08/01

「PSO2」夏の大型アップデート「銀翼と黄金の都」紹介ムービー何か突然?配信中(^-^;)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

8/10実装予定、「PSO2]夏の大型アップデート
「銀翼と黄金の都」紹介ムービーがYouTubeで
(何故か突然?)配信されました(^-^)/

何かいつもと違う時間に動画が配信されたので、
ちょっとビックリ(^_^;)(何があったw)

『PSO2』夏の大型アップデート「銀翼と黄金の都」紹介ムービー


いきなり配信されたら、うちとしてもブログ記事
にしないわけには、イカンやん(^_^;)(忙しい)



ショップエリアにあの(?)「ゴジラ」が来ます。
(9/7までの期間限定ゴジラロビー)
しかも(時々)放射熱線を口から吐きます(^_^;)
(放射能汚染?で危ないのとちゃうんか?汗)

コラボの関係で、一部劇場ではPSO2のCMが流れる
らしい(^o^)(ほ~)
しかし、しっかりと兵庫県はハズレてたw( ̄▽ ̄;)

PSO2に地球から、あのラスボス(?)が地球親善
大使としてやって来ます(^-^)/(誰?!)

小林幸子さんがゲーム内でライブやります\(^O^)/
(ホントにゲーム内ステージで、ライブやります)

注・流石に小林幸子さん本人はゲーム内に入れない
ので、小林さんをモデリングしたキャラが登場し、
小林幸子さん本人が録音した歌がライブで流れます。

開発中のライブ映像見たけど、メガ幸子が進化(?)
してるし(謎)

メガ幸子の手からビームが飛ぶし(謎2)

小林幸子さんがフェニックスに乗って( -_-)
空飛んでたし?!\(〇_o)/(意味不明)

ゲーム内であれだけやって、違和感が無いのは、
小林幸子さんしかおらんわなあ(^0^;)>
(それ誉めてるの??)

実装に先駆けて、新しいストーリーボードに、新
ステージ「ラスベガス」登場(^o^)(おお)

スフィンクスに乗った自由すぎる女神(?)は、
登場するのかな?( ̄。 ̄;)(謎3)

ランキングの新システム、アークスリーグが追加。

何かレベルが同じ人20人がランダムに選ばれる。
「お題(特定の敵を倒すなど)」クリアして成績
を競うランキングシステムとか。

その中で成績優秀な人が、アイテムとか貰える
らしい( -_-)(参加するしないは自由)

何かよく分からんシステムだなあ(?_?)
取りあえず参加賞狙いかな?( ̄。 ̄;)
(成績にかかわらず、参加賞が出るそうです)

コレクトファイル拡張。
プレミアムに入ってると受注数が3から5に増える
みたいです。

もう少し早く実装して欲しかったなあ(ノД`)
(鋼鉄の威信コレクションが8/10で終わる、涙)

しかしまあ、8月のお盆の時期に小林幸子さんの
ライブがPSO2で見れるとはなあ。

ちょっと待て!それって( -_-;)
ウチのブログでもライブレポートを書けというセガ
さんの無言の(見えない)圧力か?( ̄▽ ̄;)
(まてまて...)

すいません、ウチお盆はお休み(書き溜めた記事を
配信)しますので、よろしく(^0^;)>
(お盆の時期、田舎はリアル忙しくなります)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション 6 Blu-ray初回限定版

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

0 件のコメント:

コメントを投稿