このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/08/29

火蜥蜴血統種ファフニーグと戦ってみた(^_^;)(Stranger of Sword City,Xbox One)

Xbox One版剣の街の異邦人Stranger of Sword City
(Xbox One)をプレイしてます(^o^)

灼熱の廟でレベル上げ中。



灼熱の廟の奥の奥に住むという火蜥蜴血統種を捜索
しております(^_^;)(ファフニーグ)

二度目の溶岩ブロック地帯の探索です。


(C)EXPERIENCE

お!来たな!(^o^)



ファイヤーフライを呼びまくったり、体力多めで、
麻痺攻撃をしてきたりと鬱陶しい敵ですが、



体力が減りそうなところを防御したナイトで攻撃
を一手に引き受けて貰い、何とか勝ちました(^-^)/



不死鳥の兄弟団に報告に行くと、アンナを巻き込んで
怪しい展開に(ーー;)(おいおい)



メデル商会の警備の者には、思い切り睨まれたけど、
メデル商会の当主様には全部バレてたみたい(^0^;)

これで灼熱の廟にいた手配血統種は全て討伐完了。
さあ、次へ行くかな?(^o^)




にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿