このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/08/09

灼熱の廟で血統種狩り中?!(^-^)/(Stranger of Sword City,Xbox One)

Xbox One版剣の街の異邦人Stranger of Sword City
(Xbox One)をプレイ中です(^o^)

王宮の地下迷宮 陰の王宮を抜けて湖の廟に到着した
のですが、パーティのレベル的に敵ボスが強そう...。
だったので、灼熱の廟で血統種狩りすることに(^_^;)
(別に、に、逃げたわけじゃないからね、滝汗)



灼熱の扉が開けられなくて、途中までで止まってた。

扉を開けるために必要な血統種を探してたら( -_-)


(C)EXPERIENCE

何か、来ましたけど?!(゜゜;)エエッ



目的の奴じゃない、別の血統種でした。
というか、ガンガンHP削ってくるので逃亡ヘ(^o^)/
(不利な戦いは、神気スキルで逃げましょう)

今度返り討ちにしてやる(ーー#)(危なかった、汗)

ある(?)待ち伏せポイントで数回戦ってると....。



目的の血統種フレアフライ\(^O^)/



こいつ仲間を呼びまくるわ、氷の魔法を避けまくるわ
(何でや?)ホンマ腹立つやつやわ(ーー#)(怒)



仲間を呼びまくられたおかげで、獲得経験値がいつも
より多いわw(^0^;)>

この辺りには、街へワープできる魔石がある。
起動させることが出来れば、全力で血統種狩りが出来る
ので、お忘れなく(^o^)b

目的の血統種フレアフライを倒したので、坑道にいる
シンジケートの人(?)に尋ねると....。
(不死鳥の兄弟団)

フレアフライを倒した時に得たアイテムがあるなら、
そいつを使って、適当な場所で待ち伏せしなとのこと。



何度か待ち伏せして待ってたら、



血統種コアットル\(^O^)/(来た!)



キッチリと仕留めました(^^)v

灼熱の扉を冷やすことに成功。
(コアットルの氷玉)
更に奥へ進めるようになりました(^o^)

一度、魔石で街に帰ってから又来るかな(^_^;)
冒険には、慎重さが大切...(^o^)
(今さっきteruさんが死にました、冷や汗)




にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿