このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/09/30

フォルツァホライゾン3日本でも発売開始(^-^)/(Xbox One)

昨日9/29から日本でも発売開始されたXbox One
Forza Horizon3(^o^)(やった)

注・英語音声日本語字幕以外、全て日本語です。

すでに9/23から、アーリーアクセス開始されてて、
世界中でオーストラリア(FH3の舞台)を走ってる
人達が多数いるんだけどね( ̄▽ ̄;)(出遅れた)

みんな崖から飛んだり(?)オーストラリアの風景
写真を撮ったり(?)痛車デザインしたり(?)と
楽しんでますねえ(^o^)(意味不明?)

ウチも負けずにForza Horizon3を始めてみました。




(C)2016 Microsoft. All rights reserved. Playground Games logo trademark of Playground Games

フレンドさん(のドライアバター)を雇ったり、

注・フレンドを雇って、Horizonフェスティバルに
協力してもらうストーリー設定。



地道(?)に看板壊したり色々やってます(^0^;)>

注・看板を壊すとゲーム内で、値引きなどの恩恵が
受けられるゲームシステムになってます。

看板は、前作より見つけにくく、壊しにくく(?)
なってるらしい(^_^;)(手強いのか???)

ゲーム内容としては、レース場を舞台としたForza
(フォルツァモータースポーツ)と違い、オープン
ワールドの世界全てがレース場という感じ。

運転もダートコースを走るように、カーブをドリフト
で曲がったり、デコボコな道路が多いので、車体
が跳ねると制御不能になり、コースアウトしやすい。

なので、細かなアクセルワークが必要になってくる。
(アクセル吹かせっぱなしだと1回転?する時も)

Xbox Oneでは、フレームレートを30fpsに固定。
(Windows10版では、60fpsまで可能)

動きの滑らかさが減った分、オーストラリアの自然
の情景描写が凄くなってるのよ( ̄。 ̄;)
(特に波と雲が凄いです)

Forza Horizon3。
ワクワクするゲームなので、長時間遊んでたいの
ですが、腕がまた痛くなると困るので、ボチボチ
遊んでみたいと思います(^o^)(ではでは)




Xbox One Forza Horizon 3 通常版 (【早期購入特典】2015 Ferrari 488 GTB・2015 Challenger SRT Hellcatご利用コード 同梱) 【Amazon.co.jp限定特典】「2016 Audi R8 V10 plus」ご利用コード配信

ブログランキングならblogram

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿