このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/10/25

地下死街で血統種蜘蛛の女王レインボーを討伐したのですが( ̄。 ̄;)(Stranger of Sword City,Xbox One)

Xbox One版剣の街の異邦人Stranger of Sword City
(Xbox One)をプレイしてます(^o^)

長いこと(約1ヶ月ぶり?、汗)ブログ記事が中断
してましたけど、続けてますよ(^0^;)>
(Gears of war4、Forza Horizon3優先で書いてる)

復活した血統種ファフニーグ討伐に失敗したり...。
誤って作動させた宝箱のトラップ・ミミックに全滅
の危機に追い込まれたり、散々な日々(__;)(あう)

運に見放された(?)teruさん( -_-#)(放っとけ)

今度は、地下死街に出かけてみた(^_^;)
ここから先へは行ってはいけない..という親切(?)
人に出会いました。

血統種冥界の案内人エルダーレイスだったんです
けどね( ̄▽ ̄;)(待ち伏せw)

と言うのが前回までのあらすじ(?)



地下に降りたら、床一面毒だらけ?!
1階2階と違って、毒じゃない場所が無い?!(ーー;)
(解毒しても、毒にやられるのでほとんど無駄)

戦闘は、神気スキルで体力回復しながら戦う。
(戦闘中は毒ダメージがジワジワ効いてくるので)
苦戦しながら、前へ前へ進んでいくと...( -_-)


(C)EXPERIENCE

また怪しい老人が...( -_-;)
血統種の巣があるので血統種を倒せという(^_^;)
(怪しい、絶対怪しすぎるw)



同じ事を考えていた人もいた...って?!
北の森最深部で出会った怪しいやつ(゜゜;)エエッ

戦う気は無いようで...(^_^;)(ビックリしたw)



怪しい老人が言ったとおり、奥に進むと蜘蛛の女王
(血統種レインボー)がいた( -_-)



ここに来るまでに武装もレベル上げも地道にやって
来たので、



倒すのには苦労しなかった(^_^;)
(何か裏があるんじゃないか?疑心暗鬼中)



レインボー討伐を完了するのを見届けたように、謎
の老人が現れた(^_^;)(出たなw)

老人は、そのままteruさんを、ドン!(と押した)

うわあああああ~~(声が遠く小さくなる)

....続く。




にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿