このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/09/23

アーリーアクセス開始記念?!公式トレーラー配信中(^-^)/(Forza Horizon 3,Xbox One)

今日から通常より早く遊べるアーリーアクセスが
開始されるXbox Oneフォルツァホライゾン3(^o^)
(値段高いアルティメット版FH3を買った人限定)

ウチは、値段がお安い(?)通常版を買ったので、
9/29の発売日まで待たないと遊べないけどね(^_^;)



Forza Horizon 3 – ローンチ トレーラー


現在マイクロソフト社からアーリーアクセス開始記念
(?)の公式ローンチトレーラーが配信中(^-^)/

この動画の左下に表示されてる、「すべてゲーム映像」
(海外では、All in Geme Footageと盛んに使われる)

ゲームのトレーラー動画で、実現不可能なCGムービー
を盛んに使いまくるゲームメーカーのせいで、海外では
ローンチトレーラーを見ても「どうせCGでしょ(笑)」
と誰もゲーム映像を信じなくなったんですよ(ーー;)

つまりゲーム内で使用される映像は、ゲーム機の性能
では表現不可能な「詐欺CGムービー」(?)じゃないよ
という意味(今でも詐欺CG使ってる会社があるなあ)

体験版を遊んだ感想としては、ゲームの迫力をこの
動画では、まだ全て表現し切れてない感じ(^_^;)

先に配信されてたForza Horizon3体験版、Xbox One
の能力をどこまで引き出してくるねん?という出来。

高級車を高速で疾走させ、崖から飛びだして飛距離
を競ってみたり...( ̄▽ ̄;)(頭おかしいw)

どこまでも自由に無限(?)に撮影可能なドローン
モード搭載(車を置いて撮影三昧?してました、汗)

車以外にもオーストラリアの天候(雲を表現するため
高額なカメラを用意して、数ヶ月間「ロケ」した..)
を作ったり、カンガルー・ワニなどの動物(?)を
(外見や動きまで..)作り込んだり...(^_^;)
(アンタら、ホンマに良い意味で頭おかしいなw)

注・これでもゲームに制限がかかりまくった「体験版」
だったんですよ(冷や汗)

車のゲームだから、前作とそんな中身は変わらない
はず...と舐めてました(・_・)(._.)(すいません)

海外のゲームレビューがほぼ満点に近い大絶賛された
のは当たり前。
(とにかくFH3体験版レベルでも出来が凄いのよ)

今日からフルアクセスで遊べるアーリーアクセスな
人達(人柱?)の報告が多数上がってくるのを楽しみ
にしておりますo(^-^)oワクワク




Xbox One Forza Horizon 3 通常版 (【早期購入特典】2015 Ferrari 488 GTB・2015 Challenger SRT Hellcatご利用コード 同梱) 【Amazon.co.jp限定特典】「2016 Audi R8 V10 plus」ご利用コード配信

ブログランキングならblogram

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿