このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/09/23

「PSO2」秋の大型アップデート「壊世に在りし龍」紹介ムービー配信中(^o^)b(PHANTASY STAR ONLINE2)

10/5実装予定、秋の大型アップデート
「壊世に在りし龍」紹介ムービーをYouTubeで
配信されました(^-^)/

『PSO2』秋の大型アップデート「壊世に在りし龍」紹介ムービー


ハロウィンですねえ(*^_^*)
(リアルハロウィンは、10/31の夜)



ショップエリアにデカいラタン・ラッピーがいる
ハロウィンロビー(^o^)(11/9までの予定)

ショップエリアに出現するお化け達も去年とは、
違う位置に登場するみたい(^o^)(謎)

ビンゴもハロウィン2016ビンゴも来るし、期間限定
緊急クエスト、トリックオアトリート2016!も来るし。
(トリトリは毎年のPSO2ハロウィン恒例行事?です)

ハロウィン仮装ブースト(?)もあります(^o^)b
(トリックオアトリート2016!専用ブースト)

Hinaちゃん用のカボチャの衣装をアイテム倉庫から、
引っ張り出してこないとo(^-^)oワクワク

注・指定された衣装で、仮装して緊急クエストへ行く
とレアドロップ率にブーストがかかります。

タガミカヅチのレア種(?)イザネカヅチが出る
とか(^o^)(お~)
倒すと大量のメセタと専用の武器迷彩もドロップ
するらしい。

幻創種が惑星リリーパに出ると聞いて不安(?)は
あるけど、二つ名のゼータ・グランゾが出るらしい
ので、ちょっと期待(?)するかな?(^_^;)

エンペラッピー?、まあ、その..(期待はしてない)

フランカ's カフェが「夜のカフェ」にリニューアル。
(12/7まで)

あれ?これどこかで見たことがあると言う人(鋭い)

シンガポールの屋上にプールがある夜景をイメージ
したようなチーム拠点、夜景拠点の焼き直しw(^_^;)

チーム入ってない人は、一度夜のカフェに行ってみて
ください(^o^)(花火も上がる夜景は綺麗ですよ)

そしてチーム拠点の新作( -_-)
あの戦艦大和がチーム拠点になります(^-^)/

幻創戦艦大和戦用に最新の研究によるデータを元に、
再現した戦艦大和。

しかし、クエストではごく一部(?)しか見れない。

それじゃあ勿体ないということで好きなだけ歩き回る
ことが出来るチーム拠点にしたのかな?( ̄。 ̄;)
(と...妄想中、汗)

動画を見ると大和の艦橋まで登れるみたい(^^)v

聞くところによると、大和の主砲を自由にぶっ放せる
(?)らしい( ̄▽ ̄;)(いいのかw)

ユーザーインターフェイスの細かな追加・変更は地味
に嬉しいかも。

特に現在クラス・サモナーやってるので、手元でペット
のHP・今有効になってる補助が見れるのは嬉しい。
(乱戦状態でペットが見えなくなったら死亡とかあるよ)

サモナーのレア度星12ペットのレベル制限が110に緩和
してくれるの?\(^O^)/(現在LV95まで)

ヴィオラ以外のレア度星13エッグは、なかなか落ちなくて、
星13レアエッグが手に入らないと言う人も多いから、救済
策かな?( ̄。 ̄;)(難易度エクストラハードは辛いかも)

サモナーの遠くにいるペットに手元で補助テクニック
かけると反映される新スキルも来るし嬉しいなあ(*^_^*)

他にも改善された点が色々とあるけど、10/5を楽しみに
してますo(^-^)oワクワク


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




「ヨーコソ・アークス」CD 【特典アイテムコード】 ・ヨーコソ・アークス (ミュージックディスク) ・ヨーコソ・アークスパネル (ルームグッズ) ・ジュークボックス (ルームグッズ) 同梱



ファンタシースターオンライン2 エピソード4 デラックスパッケージ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

0 件のコメント:

コメントを投稿