このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/09/28

ユカタヴィア着てライディングクエスト行ってきました(^o^)(PHANTASY STAR ONLINE2)

暫くの間、浴衣(ユカタリュウスイ)を着て、
フィールドを走り回ってたHinaちゃん。

ちょっと秋だしなあ...。
衣装替えてみようかなあ?( ̄。 ̄;)(う~ん)

ということで( -_-)





来月のハロウィンまでは、浴衣風ドレスで、
過ごさせようかな(^o^)(ユカタヴィア)



ちょっと写真が遠かったので、もっとアップに
してみました(これ正面ね)

胸元に花のワンポイントがあります(^o^)



帯は紫色(これは後ろの写真ね)



これは横から見たところ。



ユカタヴィアを着て、ラスベガスへ出撃(^-^)/
(巨大UFOを撃ち落とすw)

Hinaちゃんは、今日も元気です(^0^;)
(またお母様から苦情?が来そう、汗)

レアドロップ状況は、思わしくなかったので、
省略させていただきます(・_・)(._.)(ぺこり)



ラスベガスに浴衣風衣装という絵柄も何か面白い
感じがするなあ(^o^)(後で記念撮影するかな?)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




「ヨーコソ・アークス」CD 【特典アイテムコード】 ・ヨーコソ・アークス (ミュージックディスク) ・ヨーコソ・アークスパネル (ルームグッズ) ・ジュークボックス (ルームグッズ) 同梱



ファンタシースターオンライン2 エピソード4 デラックスパッケージ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

0 件のコメント:

コメントを投稿