このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/09/24

復活した火蜥蜴血統種ファフニーグ討伐失敗で返り討ちに?!(ーー;)(Stranger of Sword City,Xbox One)

Xbox One版剣の街の異邦人Stranger of Sword City
(Xbox One)をプレイしてます(^o^)

何か大分ご無沙汰(?)してるけど、ボチボチ(?)
プレイしてますので、よろしく(^-^)/

地下死街の地下に降りたのは良いのですが、床一面
毒の海?!\(〇_o)/ギョギョ
(戦闘中、毒ダメージが地味に堪える)



出てくる魔物もレベルが上がり強いので、なかなか
前に進めない( ̄▽ ̄;)(出直してきます、汗)

ということで、また灼熱の廟です(^_^;)

灼熱の廟で倒した血統種が復活したとの知らせ!

炎蜥蜴血統種ファフニーグ...(^0^;)
(アイツ強いからなあ、冷や汗)

で?結果ですが( -_-)


(C)EXPERIENCE

返り討ちに遭いました(__;)(討伐失敗)

4人死亡、teruさんは即時復活されたので、現在
3名が蘇生・養生中( ̄▽ ̄;)(アカン...)

ファフニーグ、前より強くなってないか?(ーー;)

雑魚と一緒に現れた前回。
雑魚に遠慮(?)しながら攻撃してた。
(強力な直接攻撃が少なかった)

今回は雑魚がいなくて、ファフニーグ単体で来た
ので、全力で殴りにきました(__;)
(teruさんは、1ターンで死んでました、滝汗)

大分レベル上げて、装備も強化、アイテムの準備
もしっかりやらないとまた返り討ちにあうわ(ーー;)
(この後も「また」返り討ちされました...涙)

血統種ファフニーグ、後回しにするか?( -_-;)




にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿