このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/10/23

動画が見れん?ゲームが出来ん?何かネットの調子がおかしいねえ(ーー;)(日記)

いつもは、ここPSO2枠(?)なんですが、今日は
別のお話(^_^;)(ある事情?でネタが無いw)

最近ネットの調子悪くて困ってます( ̄。 ̄;)
またハッカーさんが大暴れ(?)してるらしく、
その影響がネット全体に及んでるらしい。



ネットの住所管理場所(?)にあたるDNSサーバー
を攻撃したために、本来届けるべき情報が迷子
になったり( ̄。 ̄;)(サイトが表示されないとか)

サイトの読み込みが異様に長かったり。

PSO2やってたら、久々に敵へのダメージが通らない
事態に遭遇した(通信が追いついてない状況)

通信が何とか繋がれば、敵へのダメージが纏めて
与えられるんだけど、そのまま通信が切れたら、
エラー630とかで落ちるんですよねえ( ̄。 ̄;)
(クエストの途中だったら腹立つよ)

特に昨日は酷くて、ソニーのPSNに繋いでたら途中
強制的にログアウトしたり(何度やっても落ちる)

PS3のトルネ動かしてただけなので、PSNログアウト
しても問題無かったけどさ(^0^;)>
(PS3トルネは、PSNとは連動してなくても動く)

マイクロソフト社のXbox LIVEも繋がるんだけど、
何か動きがおかしいし( ̄。 ̄;)(ここもそうか..)

プレステもXboxもクラウドサーバーを使ったり、
サーバーからアップデートやダウンロードを行う
ので、ネットの繋がりが悪いとどうしようもない。

Twitterもタイムラインがスカスカ(?)w(^_^;)

もうしゃあないなあ、動画でも見るか?とNetflix
立ち上げようとしたら、

PS3版起動せず(おい)
Xbox One版起動せず(まて)
Xbox360版何とか起動したけど....( -_-)
10秒動画再生すると、数分再読み込み、また10秒
動画再生すると、数分再読み込みを繰り返しまくる
エンドレス(ーー;)(またんかい)

昨日は、Netflixが一番酷かったなあw(^0^;)>

通信速度計ってみようと、回線速度測定サイトを
立ち上げようとしたら、失敗するしw( ̄▽ ̄;)

別の手段で通信速度計ってみたら、アップロード
は速いけど、ダウンロードが(ネットの調子が
悪いために)異様に遅く、通信データ量も異様に
少なくパケットロスが10%以上あった( ̄。 ̄;)
(いつもの1/100ぐらいのデータ通信量しかない)

今日は、パソコンでネットフリックス見たけど、
正常に動画再生出来ました。

さっきまでファンタシースターオンライン2を
遊んでみたけど、普通に緊急へ行けた(^o^)
(今帰ったとこなので、ネタが無いのよ、滝汗)

ボスが多少(?)ワープしてた気もするが( -_-;)

ゲーム機(PS3、VITA、Xbox One、Xbox360)の方
は、まだ確認してないので、今どうなってるか
分かりません( ̄。 ̄;)(これから確認するか?)

本格的な活動は、明日以降からですね( -_-)
と言うことで、よろしくお願いします(・_・)(._.)




ブログランキングならblogram

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿