このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/10/24

援軍来るかなあ?目的地に向かう途中に廃工場へ( ̄。 ̄;)(Gears of war4,Xbox One)

北米版Gears of war4(ほぼ日本語版?)です(^o^)

英語音声日本語字幕以外メニュー画面も含めて、
完全に日本語化してるから、北米版遊んでるという
感じがせんわw(^0^;)>

ケイトの母親を救出するために、援軍を呼ぶことに
なったんですが...( -_-)(敵の数が半端じゃない)




(C) 2016 Microsoft Corporation. All Rights Reserved.

とある廃工場へ到着。

通信施設への電源の供給も何とかなったし、あとは
助けを呼ぶだけ....なんですけど( -_-)

相変わらず、新種のローカスト達の攻撃が激しいな。

マーカスが通信して援軍が来ることになったのですが、
いつの間にか、周りに敵の鳴き声が(ーー;)(一杯いる)

この場所を敵から死守するぞ(^-^)/
(Horde 3.0の練習になってる)

据え付けられた機銃で、近づく敵を出来るだけ倒し、
移動・設置可能なタレットやバリケードで、さらに
敵の体力を奪っていく(敵を倒して資材をゲット)

ファブリケーターと言う防御設備製造器(?)から
銃やバリケード、タレット、囮(?)が作られる。
(waveとwaveの間に防御設備を追加設置しましょう)

敵の攻撃を数Wave防ぎきればクリア(^o^)

NPC3人もそこそこ優秀なので、NPCが倒されたら救出、
据え付けられた機銃で敵の数を減らしさえすれば、
何とかなります。

援軍は、ここから少し離れた場所に到着するらしい。
マーカスの知り合いで援軍って誰だろう?(。)ホヨ?

援軍って..( ̄▽ ̄;)(もしかして天才様?!)


プレイアジアのアフィリエイトリンクも一応貼って
おきます。
Gears of War 4 [Ultimate Edition]



Gears of War 4 [日本語字幕サポート] (輸入版:北米)

ブログランキングならblogram

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿