このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/10/31

ハロウィンは巨大ロボットに乗って殴り込みだ?戦争だ?!(^o^)(Gears of war4,Xbox One)

ブログ記事とは全然関係ないけど( -_-)
Happy Halloween\(^O^)/

柿の種くれなきゃ、悪戯しちゃうぞ(^-^)/
(何故か柿の種が好きな人談、滝汗)

え~っと北米版Gears of war4(ほぼ日本語版)
です(^o^)b

注・Gears of war4でもハロウィンイベント?!
Pumpkin Ballというイベントが開催されている
そうです(パンプキンヘッドが貰えるとか)




(C) 2016 Microsoft Corporation. All Rights Reserved.

何故かJ.D達は、巨大ロボットに乗ってます(汗)

念願の援軍が来たんですが..( -_-)(不安な顔?)

その「頼りになる」援軍というのが...(^_^;)
この巨大なオモチャ(?)をプレゼントしてくれた
のは、あの(?)天才様( ̄▽ ̄;)(お前かw)

幼いJ.Dに天才様(?)からのプレゼント(何らかの
ガジェット?)でトラウマになってる感じ(^_^;)
(何か想像が出来る、苦笑)

今回のプレゼント、巨大ロボットもJ.D達が不安な
目(?)で見てた感じがするわ( ̄▽ ̄;)
(日頃の行い?って大切ですね、汗)

え?天才様(?)の日頃の行い?(ーー;)(え~と)
天才様(?)のひらめきは凄く、何度もデルタチーム
のピンチを救ってる。

Gears of war3で、デルタチームがローカストの巨大
生物に襲われ、ピンチになったとき(リバイアサン戦)
自爆するティッカーを橋の上から大量に降らせて(汗)
敵を撃退したのは良いけど、危うくデルタチームまで
巻き添えで、死ぬところだった。

「船ごと吹き飛ばすつもりか?この天才(ベアード)」
ってマーカスがマジギレしてたもんなあw(^0^;)

まあ天才様(?)ベアードのおかげで、敵の本拠地へ
殴り込み出来たんだから、よしとしましょう(^_^;)

旧デルタチームのコールがいたり、(歳は取ったけど)
懐かしい顔が..(^o^)(ここにドムとアーニャがいれば)

このステージ(?)は、今までJ.D達を苦しめてきた敵
を踏みつぶしたり、航空支援でミサイルの雨あられ(?)
を降らせて、殲滅するから楽しくて仕方がない(^o^)
(今までの恨みを...以下略)

気分は、映画パシフィック・リムやなあ(^o^)(謎)

日本の巨大ロボットは動きが遅く重いものが多いけど、
この天才様(?)ベアードのプレゼントは、機体の動き
がパシフィック・リムみたいな軽い動きをする。

タンカーで敵を殴ったりしないけど、ヘリの機体を利用
して殴り(?)には行ったなあ(^o^)(謎2)

巨大ロボットに乗って大暴れするのは、男の子の夢(?)
ですから、ホント楽しかったわ(*^_^*)

ケイトの母親を発見することが出来たけど...( -_-)
アイツら、こんな酷い目に遭わせてたのか?(ーー;)

ずっと気を張って戦ってきたケイトが、母親を助けよう
として泣いてたなあ(ノД`)
(ケイトが助けようとしたら母親が苦しむんだもん、涙)

今回の事件(キャンペーンモード)は終わったけど、
惑星セラの異変は、まだ始まったばかり。

奴らは、どこから来た?何故蘇ったのか?
激変した気象環境(ウィンドフレアなど)との関係は?
まだまだ謎が多い( ̄。 ̄;)

しかもCOG(のシン首相)は、マーカスやJ.D達の言う
ことを聞かないし、信用もしていない( ̄。 ̄;)
(J.D達は邪魔者なので、また襲ってきそうだなあ)

と言うことでGears of war4キャンペーンモードクリア。

上の難易度ハードコアや遺留品のコンプリートなどは、
まだ残ってるけど(リアルで死にそうになりながら?)
難易度ノーマル(Gears of warでは新人だな)クリア。

ギアーズオブウォー4、これで一旦終了にします(^o^)
(お疲れ様でした)


プレイアジアのアフィリエイトリンクも一応貼って
おきます。
Gears of War 4 [Ultimate Edition]



Gears of War 4 [日本語字幕サポート] (輸入版:北米)

ブログランキングならblogram

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿