このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/10/28

壊世区域:アムドゥスキアへ初めて行ってきました(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

ウチのネット通信状況がイマイチよろしくないの
ですが、PSO2で今話題の...( -_-)


(C) SEGA

壊世区域:アムドゥスキアへ行ってきました( ̄。 ̄;)





初めてなので、不安があるなあ(ーー;)



シエラさんもさらに不安を煽ってるし(滝汗)



壊世区域:アムドゥスキアに出てくる敵も



今までの壊世区域のぶっ壊れ加減(?)を



さらに上回るぶっ壊れ性能(?)なので、気を
つけなきゃね( ̄。 ̄;)



この辺りのボスクラスになると、気が抜けない。
(と言うか、初戦で倒されました、冷や汗)



突っ込んで行くと反撃が怖いので、ワンダ君に
(代わりに?)突撃してもらってます(^0^;)>

敵の攻撃パターンを完全に把握するまでは、気を
抜くと雑魚でも危ないもんなあ(ーー;)
(囲まれると即死亡の危険が伴う)

HP1000以下だと、ボスの大技一撃で死にやすい。
不安ならHP増やしてくれるガッツドリンクを
飲みましょう(と初戦で倒された人談、汗)

注・ガッツドリンクはHP最大+20%増加。

段取り、まだ分かってないので、

「え?次こっち?!」
「え?次あっち??」
「え?もう終わった??」

みんなについて、ウロウロ(?)してるだけで、
終わる感じ( ̄▽ ̄;)(役に立ってない、汗)

新ペット、ジンガなどの進化種は、ここでしか
手に入らないけど、直接ドロップは難しいかな。
(レアドロップ倍率+150%かかってるけど..)

コレクトファイルで取るには、ここ(壊世区域:
アムドゥスキア)を周回する必要があるし(^_^;)

先が長そうねえ....( -_-;)(う~ん)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




「ヨーコソ・アークス」CD 【特典アイテムコード】 ・ヨーコソ・アークス (ミュージックディスク) ・ヨーコソ・アークスパネル (ルームグッズ) ・ジュークボックス (ルームグッズ) 同梱



ファンタシースターオンライン2 エピソード4 デラックスパッケージ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

0 件のコメント:

コメントを投稿