このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/11/04

地下死街最深部で血統種デス・ドラゴン,ラミッタとの戦闘で死者4人?!( ̄▽ ̄;)(Stranger of Sword City,Xbox One)

Xbox One版剣の街の異邦人Stranger of Sword City
(Xbox One)をプレイしてます(^o^)

蜘蛛の女王レインボーを倒したまでは、良かった
のですが、謎の老人にさらに地下へ突き落とされて
...と言うのが前回までのあらすじ(^o^)b

落とされた地下には( -_-)



無茶苦茶強いドラゴンがいて、あまりの強さに冷静
なキョウもパニックに陥ってるし( ̄。 ̄;)(滝汗)


(C)EXPERIENCE

謎の協力者(?)の手引きもあって、



その強いドラゴン(デスドラゴン)と対決(^-^)/
遠距離だと強力なファイアブレスも懐に飛び込むと
封じられる(^o^)(お~)



問題は、後衛の小さなこいつ(ラミッタ)

ラミッタがいきなり即死技レクイエムを発動。
一気に3人がお亡くなりに?!\(〇_o)/ギョギョ

前衛2名と魔法使い1名が死んだので、戦線維持が
難しくなる。

即死したteruさんを復活(^-^)/(復活~!)
したら、別のキャラがレクイエムで即死?!

オーマの波動も使ってくるし厄介な相手だなあ( -_-)

後衛のラミッタを先に潰すべく、魔法使い1名を復活
させ、炎の魔法3度がけでラミッタを撃退。

デスドラゴンだけなら、前衛2名に頑張ってもらえば
何とかなる。
戦線を維持してる間に、死んだ仲間を復活させる。



前半、グダグダだったけど何とか勝利しました(^o^)



謎の協力者(?)ドランサークが帰って行った。



今回の戦闘で合計死者4人も出た(ーー;)
(よくあそこから戦況をひっくり返したわ、汗)

いきなり3人即死したときは、パニックになったけど、
途中で「この戦況をひっくり返してやるわ」と変に
闘志が燃え上がったなあ(^o^;)>(不思議w)

現在、生命点が減ったキャラを養生しております(^_^;)
戦線復帰には時間がかかりそうね。

そういえば、キョウが気になることを言ってたなあ( -_-)




にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿