このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/11/28

今度は女性キャラを作ってみました(^o^)(The Elder Scrolls V: Skyrim Special Edition,Xbox One)

Xbox One版The Elder Scrolls V: Skyrimです。
ドラゴンボーンが帰ってきたなあ(^o^)


(C)2016 Bethesda Softworks LLC, a ZeniMax Media company. All Rights Reserved. All other trademarks or trade names are the property of their respective owners. All Rights Reserved.

The Elder Scrolls V: Skyrim Special Edition
を遊ぶ前に、オプションで字幕オンにしておくと
発言の見落とし(聞き落とし?)が減りますよ。





(日本語版だから当たり前なんだけど)ゲームスタート
直後から、登場人物が日本語で喋ります。

Xbox Oneは(日本語で?)遊ぶソフトがゼロで英語版
(?)しかないと、得意げに喋るゲームに詳しい(?)
人達が沢山いてねえ...(^_^;)(おいおい)

The Elder Scrolls V: Skyrim Special Editionの
ベースになってるのがPS3、Xbox360世代のスカイリム。

テクスチャを綺麗にしたり、MODを使えるようにしてる
けど中身は、ほとんど変わらんからなあ。
敵の動きも変わったところが見られないし( ̄。 ̄;)
(音声の方も使い回しっぽい)

PC版(Steam)と同じように360版持ってたら、無料
又は割引価格でリマスター版Special Editionが手に
入る(アップグレード)ようにした方が良かったかも。
それか、Xbox One互換機能に対応させるとか。

ホンマ、何とかならんかったんか?(ーー;)

ボーダーランズのようなセーブデータの引継ぎ不可
だし、PC版のように無料アップグレード出来ないし、
FPSのように短時間でクリア出来ないからなあ。

時間がかかるRPGのスカイリムが好きだからリマスター
買ったけど、今度同じ事やったら買わんかも(ーー;)
(メーカーさんもちょっと考えてよね)

愚痴(?)は、この辺にしてと( -_-)



The Elder Scrolls V: Skyrim Special Editionで
新たに作ったキャラは、女性キャラ(^-^)/

今までPC版、Xbox360版では、魔法が得意な種族
ブレトンのおっさんだったけど、今回は地元民
ノルドの女性(^o^)(見た目がエラい違いw)



世界中のプレイヤーが悩む、標準のキャラクター
クリエイトだと、全然美人にならない問題(汗)

まあ、そのためのMODなんだろうけど...(^_^;)



この女性の種族は地元民ノルドなんだけど、他は
全て異邦人。

異邦人は、この地で酷い扱いを付けることが、
当たり前なんだけど、ノルドで地元民なのに反乱軍
と間違われ、一緒に首をはねられそうになるって、
何なんだよ?(^0^;)
(多少地元民に対して、帝国軍の台詞が変わってた)

帝国軍も地元民に対しての弾圧やってたりするので、
一部地元民から嫌われております( ̄。 ̄;)

あ?この帝国軍のハドバルさんは善い人ですよ(#^.^#)
(砦でドラゴンが暴れてる隙に助けてくれました)



砦を脱出後、最初の街に到着しました(^o^)
(うわ~懐かしいなあ)

今回、戦士としての祝福(?)を受けたんだけど、
どういう方向へキャラを育てるかなあ( ̄。 ̄;)
(現在、悩み中....)


The Elder Scrolls V: Skyrim [Special Edition]

ブログランキングならblogram

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿