このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/11/29

景観・環境系MODと美人化MODを入れたら綺麗になったけど重い?!(ーー;)(The Elder Scrolls V: Skyrim Special Edition,Xbox One)

The Elder Scrolls V: Skyrim Special Edition
(Xbox One)です(^o^)

前に、MODを試してみるかな?とブログ記事に
書いたんですが...( -_-)




(C)2016 Bethesda Softworks LLC, a ZeniMax Media company. All Rights Reserved. All other trademarks or trade names are the property of their respective owners. All Rights Reserved.

スカイリムにMODを導入してみました(^-^)/
(人柱?大好きな人??)



まず天候変化・景観・環境系MODを導入。



全体的に必要容量がデカいわ(^_^;)
Xbox One版は約5GB(PS4版は約1GB)あるから、
大丈夫...だよな?と不安感が高まる( ̄▽ ̄;)

天候変化・景観・環境系MOD導入が成功した
ので、美人化MODも導入(^^)v

エロ系に走ってない素敵な女性キャラ用衣装も
多数あったんだけど、使えるMOD容量がXbox One
版の制限が5GBだし...。

PC(Steam)版でもあったけどMODの種類が増える
とMOD同士の相性(?)で不具合出る場合がある
ので、ダウンロードも自粛(?)気味に(^_^;)

あとでMOD全体の容量を確認したら、約4GBも
あったわ( ̄▽ ̄;)(もう笑うしか...汗)



顔を細かくいじれるようにする美人化MODなども
色々とあったんだけど、今回お試しなので導入は、
しませんでした。

瞳を高解像度化して、髪型を増やし、肌を綺麗に
して、体型を女性らしくしてみただけ(?)

お試しで美人化MODを入れてこれだから、本格的
にやったら「アンタ誰?!」と言うぐらい極端な
までに綺麗になりそうですねえ(^_^;)(うむ)



天候変化・景観・環境系MODの方も一昨日のブログ
記事の写真と見比べてみると分かるけど、これだけ
綺麗になります(#^.^#)

但し、天候変化・景観・環境系MOD、美人化MODを
導入するデメリットとして、とにかく全体的な動き
が重くなる(__;)(今回不具合が無かっただけマシ)

あと、MODを導入してると実績(PSのトロフィー)が
解除出来なくなったりするのでご注意を(^_^;)

ウチは、まずMOD無しで実績解除することにしました。

ウチはMOD無しとMOD有りの2種類のセーブデータを
作って分けてます。

この辺は、Xbox360・PS3世代のオリジナル版からの
セーブデータが引き継げないのが地味に痛い(ーー;)
(セーブデータ引継ぎ期待してたんだけどなあ...)

PC版でもそうだけど、MOD導入は良い点と悪い点が
あるので、その点を十分に注意して、みなさん、
お楽しみくださいね(^o^)b(ではでは)


The Elder Scrolls V: Skyrim [Special Edition]

ブログランキングならblogram

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿