このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/12/30

ちょっと試し撃ち?新ペット・レドランをレア度星13にレアリティ進化させてみました(^o^)(PHANTASY STAR ONLINE2)

ファンタシースターオンライン2です(^o^)
最近追加された新ペット・レドラン。

緊急クエスト 月駆ける幻創の母に行かないと
手に入らない、現在貴重なペット(^_^;)
(コレクトファイルもクエスト出撃が必須条件)

拾ったレア度星8のレドランを育ててたんですが、
LV70で頭打ち(__;)

なかなかレア度星13のレアエッグを拾えずに
困ってたんですが...( -_-)




(C) SEGA

コレクトファイルでレア度星13レドランのレア
エッグをゲットしました(^-^)/

すぐペットショップでレアリティ進化(#^.^#)



NPCアネットのクライアントオーダーのついでに
試し撃ち(?)してきました(^o^)

レドランは、サリィ(ポップル)と同じように
プレイヤーからほとんど離れない、プレイヤーの
そばで戦ってる感じ。

プレイヤーの周囲に敵がいるとレドランスラッシュ
で周りを薙ぎ払ったりするけど、プレイヤーの横に
すぐ戻ってくる。

まだまだレドランのレベルが低く、実戦投入には、
早すぎるので、ちょっとだけ(?)しか試してない。

なので、簡単な感想を(^_^;)(すいません...)

ロックオンレーザーともいうべきレドランレーザー。
ロックオン性能は、優秀です。

ボタン押しっぱなしでロックオン、離すとレーザー
が放たれる仕組み。
正確に狙わなくても、大体でロックオンするみたい。

ヴォル・ドラゴンと戦ったときにロックオンして
みたら( -_-)(何と?!)

ヴォル・ドラゴンの全身(の攻撃箇所)をロック
オンしたんですよ!\(〇_o)/(凄い!)

最大8箇所ロックオンできるらしい。

緊急クエストで、PSEバーストが発生し、もう敵味方
入り乱れて、超乱戦状態になったとき、どこを狙えば
いいのか困るときがある。

そんな時、優秀なロックオン性能のレドランレーザー
を取りあえず当てとけが出来そう(#^.^#)(楽ちんw)

レドランレーザー、とても優秀なんですが..( -_-)
攻撃出来るのは、ロックオンできる箇所限定(^_^;)
(ロックオンできない破壊箇所は無理みたい)

1回のダメージ量が決まってるらしく、ロックオンの
数が増えると1箇所のダメージ量が頭割りになるとか。

ロックベアの頭だけを多重ロックオンして、集中攻撃
という使い方にも向いてないみたい(^_^;)
(う~ん、使いどころが...)

レドラングラビティ。
サリィフォールと同じく敵を一時的に拘束する。
(もちろん吸い寄せるだけで、ダメージはゼロね)

レドランマイン(ゾンディールのように起爆可能)
レドランバースト(敵単体を攻撃する)

今回試し撃ちなので、この2つは使ってなくて。
感想は、また今度ね(^0^;)>(すいません..)

新ペット・レドラン、レベル120まで育てたら、どこ
まで強くなるのか楽しみ(#^.^#)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿