このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/12/21

フランカ's カフェ 雪のカフェに行ってきました(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

ファンタシースターオンライン2です(^o^)
なかなか行けなかったフランカ's カフェの新装開店
(期間限定 雪のカフェ)に行ってきました(^-^)/


(C) SEGA

すいません、PS VITA版のスクリーンショットしか
なくて(・_・)(._.)(ぺこり)

(何故かある?)巨大なラッピーの雪像が?!( ̄▽ ̄;)
ここは、あえてツッコまないからなw(^_^;)
(左右にさりげなく?リリーパ族の雪像もあるし、汗)





Hmong君がテーブルに座ったらショートケーキ(?)
が出てきた(^_^;)(Hinaちゃんが好きそうなもの..)

注・テーブルに出てくる飲み物、食べ物、デザートは、
椅子に座る度にランダムに変わります。

冬のリゾート地というのか、スキー場のロッジというか、
そんなお洒落な感じの雰囲気に出てます(#^.^#)

このお洒落なフランカ's カフェでは、年末年始恒例
(?)の忘年会や新年会が出来ないのが..( -_-)
(何を期待しとる、滝汗)

雪のカフェは、来年2月8日までの予定です。


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿