このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/01/21

お正月に拾った(レア度星13武器?)ものは?(^o^)(PHANTASY STAR ONLINE2)

ファンタシースターオンライン2です。
今日も発掘(?)した、お正月のスクリーン
ショットを貼っておきます(^0^;)>
(PSO2お休みしてます、汗)

あれだけ大晦日からお正月にかけて、緊急
クエストへ出撃しまくったのにお正月に
拾ったものは...( -_-)




(C) SEGA

このレア度星13武器ゲイルヴィスナー
(武器種ダブルセイバー)、



ハイパーサンライト(武器種ジェットブーツ)
ぐらいだったなあ( ̄▽ ̄;)(セガさん...汗)

注・出撃する際には、レアドロップ率+250%と
トライブースト+100%は、しっかりと使用して
おります(それで出ないのよ、汗)

しかし、上のハイパーサンライトは天然(?)
物にしては、特殊能力が良いので、ラムダ
グラインダーが余った頃(いつ?)に鍛えて
みようかな?(^_^;)(だいぶ未来の話?)

ウチのネット回線の具合が悪かったり、teru
さんの具合も悪かったり(滝汗)で、PSO2関連
の更新が遅くなったり、少なくなりそうなので、
皆さん、よろしくお願いします(・_・)(._.)
(オフラインのゲーム割合が増えそうです...)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿