このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/01/07

お正月なので?難易度XH 連破演習:闇の痕跡行ってきました?!(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

ファンタシースターオンライン2です(^o^)

お正月は、PSO2三昧。
寝る時間、食べる時間、お風呂入る時間以外、
ずっとPSO2やってた気がするなあ(^0^;)>

それ以外は、体調イマイチなこともあって、
横になる時間も長かったわ(^_^;)(滝汗)

お正月3が日のPSO2プレイ状況でも、書きま
しょうか( ̄。 ̄;)(ネタは幾つかあります)

めでたいお正月なので、何かやってみよう!
と言うことで( -_-)



(何故か)難易度エクストラハード連破演習
闇の痕跡へ行くことに(^0^;)
(しかも元旦の午前5時よ...)

注・アイカのクライアントオーダーがある。
(クリア条件、クエストAランク以上)

結果ですけど...( -_-)


(C) SEGA

クリアは出来たけど、46分以上もかかったので、
Aランク以上のクリアは失敗しました( ̄。 ̄;)
(30分以内にクリアでAクラス)

難易度スーパーハードは、18分ぐらいでクリア
したので、その時よりも少し強くなってたから、
いけると思ったんだけどなあ。

最後のボス部屋は、ペットのHPをすぐ1/3にまで
減らしてくれるわ、気を抜くとペット達を戦闘
不能に追い込んでくれるわ、油断が出来ません。
(難易度SHでは、ペットのHPが半分程度だった)

今のままだとまた失敗しそうだからなあ。
気長に対策を考えるかな?( ̄。 ̄;)(ふう)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿