このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/02/21

久しぶりに?Insider Preview 入れてみた?!(^o^)(Windows 10,日記)

お家で、相変わらずオフライン生活(?)してるteru
さんです(__;)(う”~~~)

あまりにも暇(?)なので、久しぶりにWindows10
insider Previewを入れてみました(^-^)/(←人柱?)

注・insider Previewを入れて不具合が出た場合、
最悪OSを自力で入れ直す必要があります。
PCの知識が無い、又は不具合を自力で問題解決する
自信がない方は、試さないでください(^o^)b(重要)



Beam Broadcasting on Xbox One and Windows 10


Windows10 insider Preview。
まあ簡単に言うとOS(基本ソフト)のベータ版(^_^;)

開発途中で問題あるけど、早くお試し出来る代わりに
不具合報告(?)よろしくね(ハート?)というもの。

人柱大好き!な人のお試しキットですねw(#^.^#)

前にパソコンに入れたことがあったんだけど、PSO2
(ファンタシースターオンライン2)のチート防止
ツール GameGuard(nProtect)との相性が最悪で、
OSを度々引きずり落とす大問題があった(ーー;)

最近は、PSO2お休みしてるので、人柱生活(?)を
再開したわけです(^0^;)>(←人柱大好き)

開発バージョンが速いけど、バグ多数・不具合多数の
ファーストで試してみたら、パソコンにまだnProtect
が残ってる関係か、PCの処理能力が激重で使い物に
ならなかったなあ( ̄▽ ̄;)(予想通り??)

ブログ更新にも支障(苦笑)が出たので、リリース
プレビューまで戻しました( ̄。 ̄;)(たまらん..)

しかし...( -_-)
βテスターは楽しいなあ(#^.^#)(←懲りてないw)

Windows10正式版のリリースは、4月頃の予定。
ゲーマー寄りの大型アップデートなので、楽しみに
しております(#^.^#)(今回のβ版は残念だった)




にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿