このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/02/20

氷結の廟は悍ましい燃料倉庫?!( ̄。 ̄;)(STRANGER OF SWORD CITY,Xbox One)

Xbox One版剣の街の異邦人Stranger of Sword City
(Xbox One)をプレイしてます(^o^)

血統種アーモン討伐で、teruさんがお亡くなりに
なったので、蘇生しました(^_^;)(うむ)

氷結の廟、マップ南側へ行く前に待ち伏せで装備
を整えるかな?(ーー;)(←装備にちょっと不安)

氷結の廟の奥は、強い敵がいて危ないのですが、
マップの北にある待ち伏せポイントで、待ち伏せ
してると...( -_-)(あら?)

注・少しネタバレがあります。




(C) EXPERIENCE

血統種が罠にかかる?!\(〇_o)/ギョギョ
(とても大物?が飛び込んできた、滝汗)



血統種ベヒモス。
こいつの横殴り猫パンチ(?)が強力で前衛でも
殴り殺されるレベル...( ̄。 ̄;)(ひぃいい~)

こらアカン、このままだとパーティ全滅するわ。
すぐ逃げよう!ヘ(^o^)/(←逃走中w)

気を取り直して、マップ南側を探索( -_-)(ふう)



氷結の廟のマップ南側で、謎の男ドランサークに
出会う。

この異世界に連れてこられた異邦人は死ぬと蝶に
なり、何処かへと飛び去っていく。

ここにいる大量の蝶は、箱船(?)の燃料として、
集められたもの。
異邦人達は、箱船の燃料にされるためだけに、
この地に、召喚された?!(ーー;)



この箱船の悍(おぞ)ましい燃料倉庫を守る血統種、



ドレイク・ラジャ( -_-)
これ以上、異邦人の魂を燃料にされてたまるか!
(設定が結構ダークファンタジーしてます)

血統種ドレイク・ラジャ。
お仲間のリザードを呼ぶわ、強力な連続物理攻撃で
ラッシュをかけてくるわ(結構痛い、涙)時々魔法
(マルチスロー、回復魔法、氷系魔法等)使うわ、
オーマの波動も使ってくるわ(ーー;)(たまらんわ)

特に物理攻撃に致命(クリティカルヒット)が付く
ので、下手すると一撃即死があるし(ーー;)
(前衛にいると情け容赦なく殴ってくる、涙)

魔法で防御力と回避力をアップさせるしか、手が
無かったなあ( ̄▽ ̄;)(あ?また死人が?!)

今日は疲れたから帰ろう(^0^;)>(蘇生せねば..)




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿