このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/02/25

「PSO2」バトルアリーナ実装アップデート「熱狂せし武闘の宴」紹介ムービー配信中(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

3/8実装予定、バトルアリーナ実装アップデート
「熱狂せし武闘の宴」紹介ムービーがYouTubeで
配信されました(^-^)/

『PSO2』バトルアリーナ実装アップデート「熱狂せし武闘の宴」紹介ムービー


フランカ's カフェの桜カフェ(^_^;)
(フランカさんち、改装しまくり儲かってるなあw)

ついに対戦コンテンツ、バトルアリーナが来ます。
PvPなんだけど、PSO2らしくスポーツライクな対戦
形式みたいです(#^.^#)
(ファンタシースターオンラインからの伝統ね)



チャレンジモードと同じ、手持ちのアイテム、武器、
防具ユニットの持ち込み禁止(現地調達方式)

試合時間は5分。
ルールは、エンブレム争奪戦のみ(マップは3つ)

これもチャレンジと同じ、共通サーバーで遊べる。
共通シップでバトルロビーが設置されます(^o^)
(所属シップが違ってもフレンドと遊べます)

遊ぶと貰えるバトルコイン。
このバトルコインで交換できるアリーナブースト。
(特定の武器の潜在能力解放できるらしい)
レア度星12防具ユニットとも交換できるとか。

試合後のスクラッチで得られるアイテム(参加賞?)
補助アイテム、強化値上限+1。
(新世武器の+30以上の上限強化用アイテムとか)
最後のやつ、レアらしいけど嬉しい(^^)v
(+35に出来なかった星13新世武器が数本あるわ、汗)

ショートカットが50まで増やせるのは嬉しい(^o^)
(これでネタ?がやり放題??w)

PA・テクニックカスタマイズやスキルリングも新規
追加が色々あるなあ(#^.^#)(おお!)

新世武器の強化計算値が修正されて、今までだったら
+32と+32で+33とかしか武器強化出来なかったのが、
+34以上に強化出来るのが、嬉しいなあ(ノД`)
(もっと早く修正入れて欲しかったよ、涙)

他にも修正・改良・アップデートの項目がありすぎ
な大幅なアップデートやなあ(^o^)
(セガさん...バグ出さんでね)

業務連絡(?)
3月末か4月頃まで、PSO2をお休みする予定ですので、
フレンドの皆さん、よろしくお願いします(・_・)(._.)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/





にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿