このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/02/19

人狼倒しまくって?血統種アーモン討伐(^-^)/(STRANGER OF SWORD CITY,Xbox One)

Xbox One版剣の街の異邦人Stranger of Sword City
(Xbox One)をプレイしてます(^o^)

調子に乗って、氷結の廟の奥に進んだら、エライ目
(死人が増えました、汗)にあったなあ(^_^;)

今日も氷結の廟で人狼(コボルト、ダークコボルト)
さん達を倒しまくってたら( -_-)(あら?)




(C) EXPERIENCE

血統種が現れました(^_^;)(出たなw)



血統種アーモン。
仲間(人狼)を倒しまくってると怒って乱入(?)
してくる(乱入しないパターンもあるみたい)

仲間を呼びまくるわ、仲間同士でかばい合い(笑)
するわ、HP回復するわ、オーマの波動を使うわ、
物理で殴られると痛いわ( ̄▽ ̄;)(たまらんわ)

転職したteruさん、大丈夫かな?(^_^;)(←不安)

神気スキルで毎ターンHP回復、1ターン物理防御の
連続で、何とか防いだけど...( -_-)(あら?)



え~っと、teruさんがお亡くなりにw(^0^;)>
(予想通り?の展開、冷や汗)

氷結の廟、後はマップ南側だけやなあ(^_^;)
(あそこは、床がクルクル回るトラップが...)

一度、異邦人ギルドに戻って( -_-)
teruさんを生き返らせねば(^0^;)>(そこかw)




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿