このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/03/17

第1話「さばんなちほー」見ました(^o^)(けものフレンズ,アニメ)

IQが下がると評判(?)の けものフレンズ(^_^;)
ウチも完全にノーチェックだったんだけど、見始め
ました(^-^)/

【ニコニコ動画】けものフレンズ 1話「さばんなちほー」

TV版10話まで見てますが、先のお話のネタバレは、
なるべく避けますね(^o^)

以下、ネタバレ注意。



【けものフレンズプロジェクト】PV


けものフレンズ。
元々は、スマホゲームが最初なんだけど、アニメが
始まる前に終了するというあり得ない展開w(^_^;)
(ゲーム以外の展開も考えられてたプロジェクト)

アニメ版けものフレンズの中身ですけど( -_-)

もの凄~く、ほのぼのしてます(^_^;)
(深夜アニメ特有の殺し合いとか殺伐としてない)

TVアニメ『けものフレンズ』主題歌「ようこそジャパリパークへ / どうぶつビスケッツ×PPP」


小さい子供達が見ても、安心で大丈夫な内容(^o^)b
でも、何故か放送時間が、深夜アニメ帯なんですよ
ねえ( ̄▽ ̄;)(謎じゃ)

内容もサバンナでウロウロ(?)してる迷子が1人。
大きなカバン(?)を背負い、羽根の付いた穴だらけ
のサファリハットをかぶる迷子。

自分がどうして、サバンナの真ん中にいるのか、自分
の名前が誰なのか?何のフレンズなのかも分からない
カバン(?)ちゃん(サーバルちゃんが命名)

空を飛べない、水を泳げない...。
早く走れないし、木登りも下手、ジャンプ力も無いし、
カバンちゃん本人は、ダメな動物だと思い込んでるし。

カバンちゃんが何のフレンズか分からなくて困ってる
から図書館(?)まで、ちょっとついて行くつもりが。
他のフレンズを巻き込んで大冒険になって、という
お話(^o^)b

「わーい」\(^O^)/
「食べないでください!」
「食べないよ!」
「すっごーい!」(#^.^#)
「何あれ?何あれ?!」
「わかんないや」(^o^)

台詞も小さい子供が言いそうな言葉遣い。
何かホントにほのぼのします(#^.^#)(IQが下がるw)

と..ここまでなら、ごく普通の萌系ほのぼのアニメ、
なのですが..( -_-)

けものフレンズを見てると何かがおかしい( ̄。 ̄;)

サバンナの大自然だと思っていたら、実はサファリ
パークかテーマパークみたいな所
(園?の名前は、ジャパリパーク)

園内の案内板などがあるんだけど、長い間放置され、
荒れ果ててる(^_^;)(誰もいないの?)

フレンズ達を襲う謎の生物セルリアン?!
フレンズさん達を襲って食べるらしい(ーー;)
(カバさんとカバンちゃんの機転で何とか助かった)

フレンズ達からボスと呼ばれる自立型AIロボット。
(正式な名前はラッキービースト)
カバンちゃんの声にだけ反応して、園内の説明や
案内をしてくれる(声は、音声合成音)

しかもサーバルちゃんが驚いてるし(^_^;)

サンドスター、セルリアンなど謎の単語が色々。

番組冒頭に謎の虹色の湯気(?)が立ち上ってたり。
とにかくこの番組、ほのぼのした内容の割に不気味
な謎が多い。

何かアノ(?)ゲームを思い出したわ( ̄。 ̄;)(謎)

アニメについて感想を書くことは、少ないんだけど、
この作品(けものフレンズ)だけは、どうしても
書きたくなった。

だいぶ乗り遅れてるけど、感想を書いていきます
ので、よろしくです(#^.^#)






にほんブログ村 アニメブログ 今日見たアニメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿