このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/03/17

第2話「じゃんぐるちほー」見ました(^o^)(けものフレンズ,アニメ)

IQが下がると評判(?)の けものフレンズ(^_^;)
ウチも完全にノーチェックだったんだけど、見始め
ました(^-^)/

【ニコニコ動画】けものフレンズ 2話「じゃんぐるちほー」

TV版10話まで見てますが、先のお話のネタバレは、
できるだけ避けますね(^o^)



TVアニメ『けものフレンズ』PV 第二弾


謎のAIロボット、ラッキービースト(通称ボス)
カバンちゃんが疲れて眠ったときに、不意に女性の
声が流れてきて( ̄。 ̄;)
(しかも何故か声が音声合成音じゃないし)

朝、ラッキービーストに「バス」という便利な移動
手段を使うために、ジャングルの見学コース(?)
を散策。

長い間ジャパリパークが放置されてたせいで、ある
はずの橋が無い?!\(〇_o)/ギョギョ

ボスのマップデータが古いのか、そのままフリーズ
(?)してるしw(^_^;)(ポンコツ...)

マップデータが使えないって、どれだけ更新して
無いのよ?!( ̄▽ ̄;)

ジャガーとカワウソのおかげで向こう岸に渡ること
が出来、バスを発見できたんだけど( -_-)

バスの運転席が向こう岸に( ̄▽ ̄;)(まてw)

放置されたバスを見てたら、アノ(?)ゲームを
思い出した(^_^;)(Fallout...)

フォールアウト。
1950年代から見た核戦争後の世界を描いたRPG。

核戦争後の世界で放射能で突然変異のモンスターと
化した生物や元人間(?)と戦ったりしたわ( -_-)

ジャパリパークで歩き回ってるフレンズさん達が、
そういう存在だなあ(^_^;)(食べないけどね..)

カバンちゃんの閃き(?)でバスの運転席を向こう
岸から持って来れたけど...( ̄。 ̄;)

これから色々と大変そうだなあ( -_-;)

このアニメ、とにかく謎が多い(^_^;)






にほんブログ村 アニメブログ 今日見たアニメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿