このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/03/10

Steam版Stranger of Sword Cityも買いました?!(^-^)/(剣の街の異邦人,PC)

Xbox OneのStranger of Sword Cityを遊んでる
teruさん(#^.^#)
(海外向け剣の街の異邦人の日本語版)

VITA版新釈・剣の街の異邦人もセール買い(^0^;)>
PSストアでセールだったので、つい買いましたw
(セール価格は、3,000円でした)

そして今度は...( -_-)




(C) EXPERIENCE

3/6までセール中だったSteam版の剣の街の異邦人、
Stranger of Sword City「も」買いました(^-^)/
(VITA版剣の街の異邦人を海外向けに作り直した)

Steamでのセール価格は、1,900円(#^.^#)



Xbox One版Stranger of Sword Cityのように、
キャラ絵の切り替えは出来ません(^_^;)
(キャラ絵は塚本陽子さんの絵柄だけになります)

エクスペリエンスさんへのお布施(?)のつもりで
買ったので、暇なときにでも遊ぶつもりです(^0^;)>

剣の街の異邦人、Stranger of Sword City。
歯ごたえは、ありますけど面白いですよ(^o^)b
(teruさんの一押しです)




にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿