このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/03/09

血統種に返り討ちされまくり?!(ーー;)(Stranger of Sword City,Xbox One)

Xbox One版剣の街の異邦人Stranger of Sword City
(Xbox One)をプレイしてます(^o^)
(最近、シュタゲ0にハマってサボってるけどw)

前回は、嵐の廟に到着したところでした。

今回、何とか嵐の廟を脱出(攻略はまだだけど、汗)



まだ倒してない血統種がいるので、ちょっと寄り道
(?)してみようかと..(^0^;)>
(つ、ついでにレベル上げもw)


(C) EXPERIENCE

エルダーゴーレム。
何の備えも無しに、たまたま(たまたまかいw)
いたので戦ったけど( -_-)
(もちろん、攻略サイトも見ずに初見プレイ)

前衛が通常攻撃に耐えられない?!(^_^;)
(前衛の強いファイター、ナイトがいません、汗)

今回はナイトが(療養中、汗)いないので、戦況
が悪かったです(__;)

次々と即死させられて(ーー;)(ああああ...)
神気スキルによる逃走不可能で全滅(__;)(あう)

ゲームオーバー(と画面に表示が...)

う”~~~気を取り直して( -_-)
(直前のセーブデータをロード中、滝汗)



今度は、地下死街へ遠征(^_^;)(大丈夫かな?)



血統種ムダルに臨んでみたんですが( -_-)
(ムダルは、白の王宮限定血統種)
全滅まで、あと一歩?で逃げてきました(__;)

ムダルは、倒さなくてもクリア可能。
一度クリアしてから、戦った方が良いのかな?
ちょっと悩むなあ(ーー;)

現在....( -_-;)(え~っと)



1パーティー(6人も..汗)入院中( ̄▽ ̄;)

復活・生命点を回復させるために、しばらくは、
療養させんとアカンなあ( ̄。 ̄;)(被害甚大)




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿