このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/04/05

お久しぶり過ぎ?2ヶ月ぶりのPSO2です(^_^;)(PHANTASY STAR ONLINE2)

お久しぶり?のファンタシースターオンライン2
です(^_^;)(うむ)

お久しぶり過ぎて...( -_-)




(C) SEGA

PSO2クライアントのアップデートからw(^0^;)>
(約2ヶ月ぶりですね、滝汗)

何か、あまりにも久しぶり過ぎて、ウエルカム
バックキャンペーンの対象になってた(^_^;)
(一杯プレゼントアイテムを貰ったぞw)

写真はサクラロビーですが、今日からイースター
ロビーになるんですねえ(^0^;)>
(滑り込み?で撮影出来ました、冷や汗)



長期間ネット環境が悪かったので、なかなか
PSO2にログイン出来なくて、プレミアムセット
が切れちゃった( ̄。 ̄;)(まあしょうがない)



マイルームもワンルームマンション(?)に
なってたし( ̄▽ ̄;)(はははは...)

やっとPSO2にログインしたばかりなので、通信
環境のテストとかは、まだまだ( -_-)
(Windows10も最近大型アップデート来ました)

快適になったネット環境で、VITA版PSO2がどこ
まで動くか?
まず、そこからテストだな( ̄。 ̄;)(次はPC版)

teruさんの体調もまだイマイチだし( -_-)
暫くの間、PSO2はログインのみになりそうねえ。

ボチボチ頑張ります(ーー;)(ふう...)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿