このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/04/16

久しぶりのクーナLIVEからのブースト緊急クエスト行ってきました(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

ファンタシースターオンライン2です(^o^)
北朝鮮を巡る朝鮮半島がヤバい中...( -_-)


(C) SEGA

昨日、ホント久しぶりにクーナのライブに行って
きました(^-^)/(少し息抜き....)





ライブなんて、ホント久しぶり( ̄。 ̄;)(遠い目?)

一時期、ウチのネット環境が最悪で、ライブがある
時間帯はPSO2ログイン出来んかったもんなあ(^0^;)



初夏から夏にかけての新ライブにクーナの新曲が
決定したみたい(#^.^#)(情報元PSO2ステーション)

みんな踊ってたねえ(^o^)(謎)



PSO2ステーションが実施した緊急アンケートで、
ブースト付き「月駆ける幻創の母」に決定(^^)v
(ゲストのマザー役、佐藤利奈さん面白すぎw)



もちろん、ウチも参加してみました(#^.^#)



ライドロイドで3回死んだり、2回目の大爆発で
死んだりとグダグダしてましたが( -_-)



何とかクリア(^0^;)>(←役に立ってないw)



イベント期間報酬とライブ効果で、
レアドロップ倍率+360%。
経験値アップ+260%で

これだもんなあ(__;)(←めげた?)

注・teruさんは、さらにレアドロップ+250%と
経験値アップ+75%、トライブーストの+100%を
追加しております( -_-;)(滝汗)

レアドロップは...まあ....その...( -_-)

いつものことでしたねえ(^0^;)>
(この後、落ち込んだのは言うまでも無い...)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿