このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/04/29

今日も地球を守るアークスのお仕事です?(^o^)b(PHANTASY STAR ONLINE2)

ファンタシースターオンライン2です(^o^)


(C) SEGA

今日も地球を守るアークスのお仕事です(^o^)b
(Hinaちゃんが行きます)





幻創の大陸にある



世界樹を駆け上がっていく



Hinaちゃん。



ゼウスエスカ・ゼフィロスがダウンしてからの



集中攻撃までは、いつも通り....。
(みんな慣れてきたので、ここまで速い)



月を破壊する最終段階、



ここからが勝負!(^o^)



地面が青く光ると茨の壁(?)が突き上げてくる。
(素早く避けましょう)

地球壊滅まで5分の設定なんだけど、ムービー後の
ロード、キャラの硬直が解けて動けるようになる
頃には、約4分間しかないのよね( ̄。 ̄;)

ゼウスエスカ・ゼフィロスが立った状態だと、攻撃
してもダメージが入らんみたい(ーー;)(仕様??)

ダウンする、腕や剣を左右に薙ぎ払うときしか弱点
を攻撃出来ない(ダメージが入らない)仕様らしい。

今、スキルツリー見直しやサブクラスとの兼ね合い
でテストしてるけど、イマイチ火力が上がらん(__;)
(もう少し考えないと、汗)



...と悩みながらもゼウスエスカ・ゼフィロス討伐
成功しました\(^O^)/



Hinaちゃん、今日もお母さんのいる地球を悪いやつ
から守りました( ̄^ ̄)(←ドヤッしてそうw)



レア度星14武器を見ませんでした(__;)
(まだ1度も見たことないのよねえ...)



幻創の造神コレクション(コレクトファイル)も
ボチボチ頑張ってます(^_^;)
(討伐対象がバラついてるのがなあ、汗)



あ?今日はメイト類を全然消費してない(^o^)
(今回は、サブクラス・ハンターでした)

Hinaちゃんの装備だと(法撃職寄り)サブクラス
ハンターは、イマイチかな?( -_-)
法撃職寄りの装備だと、ペットスイッチストライク
(シュート)も役に立って無い感じねえ( ̄。 ̄;)
(もう少しテストしてみるか....)

注・ペットスイッチストライク(シュート)
攻撃力を法撃力に依存するサモナー。
打撃・射撃のステータスが高い場合、法撃から打撃
・射撃力に切り替えて(法撃防御が高い)敵に攻撃
すると便利なスキル。
後で気づいたけど、打撃・射撃を底上げするハンター
スキル・フューリースタンスと相性が悪い。


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿