このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/05/19

レア度星13武器ゼイネシスバルカンとゼイネシスレーザーをゲット(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

ファンタシースターオンライン2です(^o^)
緊急クエスト「新世を成す幻創の造神」を周回中。

コレクトファイル、幻創の造神コレクションを
頑張って進めてるんですが...( -_-)
(思うように進んでないわ)




(C) SEGA

それでもレア度星13武器ゼイネシスバルカンと
(武器種ツインマシンガン)



同じく星13武器ゼイネシスレーザーが手に入り
ました(^^)v(武器種 アサルトライフル)

それぞれ、まだ5本目ぐらいかな?( ̄▽ ̄;)
(余裕見て7本は、確保したい、汗)



話は変わりますけど、最近ボーナスクエストに
行けるボーナスキーが良く手に入る。



「ボーナスクエストに行けん!(怒)」
とボヤいてたら、大挙(?)して押しかけてきた。
加減というものを知らんのか?(^o^;)

コレクトファイル埋めるため(LV80解放のための
素材集め)の周回やキャラのレベル上げに集中して
たので、3つほど腐らせました( ̄▽ ̄;)
(ボーナスキーには賞味期限?があるんですよ、汗)



ボーナスクエストの舞台が惑星ハルコタンと東京
なので、コレクトファイル討伐対象にかすりも
してないので後回しにしたのが悪かったw(^0^;)>

次は..( -_-)(レベル上げ終わってないけど)
腐らせないように頑張ります(・_・)(._.)(ぺこり)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿