このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/05/06

最近のゲームプレイ状況2017年ゴールデンウィーク編?(^o^)(日記)

まだまだゴールデンウィーク真っ最中です(^^)v

GW前に食糧を備蓄(?)して、お金もATMから
(必要最低限?)引き出したし、万全の準備
(ゲーム引きこもり?)をしてました(#^.^#)

と言うことで( -_-)



今月もPSO2(ファンタシースターオンライン2)
キャラ強化月間中です(^-^)/(わはははは...)

ウチには、お客さん(?)が少なかったので、
さらに集中的にPSO2やってたなあ(^0^;)>
(他のゲームは全部進行が止まってる)

経験値アップのブーストがかかりまくってた
ので、手持ちのブーストアイテム使いまくり。

全キャラLV80解放するために少しでも経験値を
稼いどかなきゃ( ̄。 ̄;)(←すでにお疲れ?)

PSO2、5/7まで経験値アップのブーストかかってる
頑張らないと...(__;)(←死んだ?)

と言うようなゲーム三昧なゴールデンウィークを
過ごしてます(^_^;)(GW終わったら倒れそうw)




にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿