このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/05/05

「新世を成す幻創の造神」出撃前のロビー演出が面白い?!(^o^)

ファンタシースターオンライン2です(^^)v

今日も5月のゴールデンウィークなので、雑談
レベルのお話になります(#^.^#)

現在、新緊急クエスト「新世を成す幻創の造神」
をぐるぐる(?)と周回中(^o^)




(C) SEGA

出撃待機中のロビーで、大型画面に映し出される
本作戦の作戦概要(^o^)(おお~)



こんな感じで作戦概要(?)が表示。
(こういうルートで侵攻する感じ?)



出撃先は、ムー大陸(PSO2内では幻創の大陸)



と言うことで、今日も地球を救いました(^-^)/



レアアイテムには恵まれませんでしたw(^0^;)



ちなみにマザー緊急クエストの時は、こんな感じ。



秘密裏に作られた月面基地(?)からライドロイド
でエスカファルス・マザー追撃戦。
月の上空(?)に侵攻した後、



エスカファルス・マザーを撃破する作戦概要。

ここには写真が無いけど、幻創戦艦大和戦の時は、
東京上空から侵攻し、太平洋上で幻創戦艦大和を
迎撃する作戦概要が表示されてた(^o^)
(凍結弾で太平洋上に足止めして叩く作戦)

全然ゲーム本編には影響が無いけど、セガさん、
ホンマ芸が細かいわ(^0^;)
(昔から無駄なところに力を入れまくるセガw)

ちなみにVITA版では、本体性能の関係で作戦概要
(?)が表示されないのでご注意を(^_^;)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿