このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/05/20

「新世を成す幻創の造神」蔦のウェーブ(?)の安全地帯はココ?!( ̄。 ̄;)(PHANTASY STAR ONLINE2)

ファンタシースターオンライン2です。


(C) SEGA

相変わらず緊急クエスト「新世を成す幻創の造神」
を周回中です( ̄。 ̄;)

コレクトファイル、幻創の造神コレクション消化
のためだけど、周回に飽きてきたわ...(__;)

今回のお話は、小ネタ(?)です(^o^)b(謎)



緊急クエスト「新世を成す幻創の造神」
デウス・アンジェス戦。
デウス・アンジェスがワープした後、

「新たなる創造の贄となるがいい」

の台詞と共に蔦のウェーブ(?)が来る。



安全地帯(?)は、ココなんですけど、毎回場所が
移動するので、左右1回ずつ蔦のウェーブ(?)が
やって来るけど、1回は喰らってる気がするw(^0^;)

安全地帯は、こちら側1個と対岸のあちら側に1個
(写真の奥側)の合計2箇所あるみたい。

攻撃を受けない安全地帯には、蔦の模様(?)が無い
のですが、表示が見つからずにウロウロ探してる内に
攻撃食らう感じねえ(^_^;)(苦笑)



たまに、安全地帯を知らない方がいるみたいなので、
憶えておいてくださいね(^o^)b



...とデウスエスカ・ゼフィロスを倒しても、



何も(星14のレア武器等)出ないんですよねえ( ̄。 ̄;)
(レアドロップ率アップのアイテム使ってもこれ..)

コレクトファイルの強化素材集めに、もう少し頑張って
周回してきます(^_^;)(あと数本必要ね...)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿