このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/05/22

初出撃?ボーナスクエスト 特別任務:禍津【金】へ行ってきました(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

ファンタシースターオンライン2です(^o^)

最近、何故か?増えまくってるボーナスクエスト
(^0^;)(へ行くためのアイテム、ボーナスキー)

初めて(!)ボーナスクエスト特別任務:禍津【金】
へ行ってきました(^-^)/(ホント)




(C) SEGA

何とかクリア出来たけど、禍津【銀】よりも攻撃が
えげつないなあ(^0^;)(鬼か?悪魔か?)

...あ?禍津やったw(^0^;)>
(禍津の設定は惑星ハルコタンに封印された悪神)

禍津緊急クエストなんて、何ヶ月(もう年単位?)
もやってないから、マガツ・サイ出てきても、どう
にもならんぞ( ̄▽ ̄;)(←攻略忘れた人w)

注・マガツ・サイは、禍津3体の中で最強の悪神。

禍津【銀】は、攻略忘れてもフォトンブラスター
ぶっ放して(お)ごり押しで倒せるけど、こいつは
攻略忘れたら、手も足も出ん(__;)(う~ん)

注・後で思い出したけど、マガツ・サイは腹が弱点。
両膝、両肩、頭部の5箇所(!)を破壊するとお腹
のバリアが消えるとか...まてまて(^0^;)
(そういえば、面倒くさい?悪神やったなあw)

禍津対アークス軍(?)の時は、戦いやすいけど、
このボーナスクエストは、禍津と1対1だから、弱点
(頭とか肩とか膝)を狙いにいっても当たらんし、
常に真正面向かれるので、猛攻撃を食らいまくる。

やたらと近寄って接近戦仕掛けてくるので、A.I.Sの
ウィークバレット、ウィークバスターも狙いにくい。
(狙おうとしたら、もう目の前で真正面?!)

禍津の攻撃をまともに食らいまくるので、A.I.Sの
耐久度(HP)がすぐゼロになるわ(__;)
(壊れると強制的に下車)

A.I.S搭乗口(?)の近くで戦わないと、生身(?)
で攻撃受けてダウン、起き上がり途中でまた攻撃、
ダウンのループにハマって、Hinaちゃん2度死んだ。

A.I.Sの耐久度が危なくなったら、一度安全な場所
まで下がって下車、再び新しいA.I.Sに乗り換えた
方が良いかな?( ̄。 ̄;)
(次に備えて、戦い方見直しやなあ)



この後、禍津【銀】も貯まってた(!)ので出撃!



マガツ・サイの後だと、滅茶苦茶楽w(^0^;)>



A.I.Sを3回搭乗しただけで、勝ったわ(^_^;)
(マガツ・サイの時は、何度乗り換えたことか)

前の禍津【金】のボーナスキーもらった時は、うち
のネット環境が酷すぎて、繋げない内に使えなく
なってたなあ( ̄。 ̄;)
(ボーナスキーには賞味期限?があります、汗)

最近は、LV80解放のためにあちこち周回してるせい
で、後回しにしたら腐りましただからなあ( ̄▽ ̄;)
(贅沢?な悩みになりました...)

と言ってる間にまた増えてきたよ(^0^;)>
(ボーナスキーが腐らないように気をつけなきゃ)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿