このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/06/08

レア度星13武器ライアアックスとヴィエディーマの周回終了?!( ̄。 ̄;)(PHANTASY STAR ONLINE2)

ファンタシースターオンライン2です。

NPCライアとルミアのクライアントオーダー周回も
昨日(7日)で終了しました(__;)(疲れたわ)

最後の追い込みが...( -_-)




(C) SEGA

丁度早朝...だったんですよ( ̄▽ ̄;)
(アークスさんの朝は早いw)

注・前日までに終わらなくて、早朝に再挑戦(?)
しただけです(苦笑)

ライアさんとルミア、お久しぶりです(#^.^#)
(1stお兄さんは、PSUで一緒に戦った仲)

「初めまして」で完全に忘れられてる感じがある
けどね(^0^;)(おいおいw)



ずっと周回してたのがライアアックス(ライア)



とヴィエディーマ(ルミア)

ライアアックス(武器種 パルチザン)
ヴィエディーマ(武器種 ロッド)

それぞれ、約25本ぐらいずつ取ったかな?(^_^;)
アイテム強化で+35に出来るのは4本ぐらいかな。

武器を鍛える強化アイテム、ラムダグラインダーが
不足してるので、強化出来るのは、だいぶ先(?)
になりそうですね( ̄。 ̄;)
(それまで、アイテム倉庫に飾っとく??)



ジェネ、ブルーノ、アネットの3人も7日が最後。
期間限定ショップでお買い物(限定品の交換)



ルームグッズのマットは全種類買ったw(^0^;)>



武器迷彩も、何種類か買いました。



7日早朝最後に周回したのが、Hinaちゃん?!(^_^;)



こうゆう時に限って、レアエネミー タガミカヅチ
が出てくるのよねえ( ̄▽ ̄;)(普段出ないのに...)



終了は、アイテム整理も終わった、朝の7時半でした。
皆さん、お疲れさまでした(・_・)(._.)(疲れたわ)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿