このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/06/03

テクターレベル75制限解除試験(LV80解放)クリア(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

ファンタシースターオンライン2です(^o^)
まだテクターLV80解放出来てないteruさん(__;)

テクターのLV80解放出来れば、全てのクラスが
LV80解放を達成できるんですが( -_-;)

テクターのクラスエクスキューブのクエストは、
全てクリアしたんですが、もう一つの解放条件、
新生武器(テクター)+35がまだなんだよなあ。



一応コレクトファイル、幻創の造神コレクション
で必要数、素材集めたけど、アイテム強化に必要
なラムダグラインダーが圧倒的に不足してるので、
進行が遅れ気味( ̄。 ̄;)(ふう)


(C) SEGA

レア度星13武器ゼイネシスセプターをあと+1強化
すれば終わる( ̄。 ̄;)(やっとここまで来たよ)



よし!これで新生武器+35が完成です\(^O^)/

この強化した新生武器ゼイネシスセプター+35を
持って、称号カウンターへ行くと...( -_-)



無事称号を頂きました(^-^)/(この称号を持って)



コフィーさんに2ndお姉さんのテクターLV80解放して
もらいました(^^)v(長かったねえ...)

テクターレベル75制限解除試験(LV80解放)クリア(^-^)/



HinaちゃんもテクターLV80解放しました(^^)v
(この後、5thお姉さんと1stお兄さんもLV80解放)

長かったねえ(ノД`)
これで全クラスLV80解放出来ました。

まだ、LV80までレベル上げや防具ユニット、武器など
の強化が残ってるからなあ。

特に6/7までに称号「盤石なる防具の創造主」は早急
に取らないと(ーー;)(EXブロックに入れん..)

まだまだ、先が長いですねえ( ̄。 ̄;)
(当分、忙しい?のは変わらず...?)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿