このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/06/24

先週だけど特別突破訓練:EPISODE2に行ってきました(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

ファンタシースターオンライン2です。
先週は、ちょっとしんどくて緊急クエストのみ、
出撃してました( ̄。 ̄;)(特別突破訓練が...)


(C) SEGA

そのせいで、期間限定クエストの特別突破訓練
:EPISODE2が、最後ギリギリ飛び込みで行って
きました(^0^;)>(あせあせ)

最初に出撃したのは、2ndお姉さん。





特別突破訓練:EPISODE2。
6/21までの配信でしたが、また再配信があるとか。

最初は惑星ウォパル・海岸エリア。
オルグブラン、ビオル・メデューナ。
デコル・マリューダなどが出てきます。
(島をジャンプ台で移動しながら戦う)

次も、海岸エリア(ボスエリア)
バル・ロドスを豪快に一本釣り(?)して倒して
ください(謎)

惑星リリーパ・採石場跡エリア。
前に開催されたアークスGP予選大会のマップが、
使われてます。

ヴァーダー・ソーマ。
ブリュー・リンガーダ。
がエリアボス。

バルバ・リリーパが何気に向こうから、物投げてきて
意外と邪魔( ̄▽ ̄;)(危ないやんw)

ラストは、侵食されたマザーシップ。
久しぶりにデューマンに変容したテオドールが(^o^)

六芒均衡の3英雄もいるし!(#^.^#)(おお!)

ダブルセイバーを装備したDF【仮面】(ペルソナ)も
いるし(^o^)(お久しぶり)

ストーリークエストでは、テオドール君やファルス
・アンゲル等が強すぎて、下方修正入ったっけw(^0^;)
(Hinaちゃんだけが、下方修正前にクリアしました)

ボスエリアは、アポス・ドリオス、ファルス・アンゲル
が2体同時に出現(^0^;)(面倒くさい奴らがw)

2体同時にいると面倒なので、アポス・ドリオスを誘導
して相手しました(^-^)/(←囮役?)

他の人は、ファルス・アンゲルを集中攻撃。

最後、4人で合流してアポス・ドリオスを撃破(^-^)/
(柱4本を壊すとダウンするので、その隙にタコ殴り)



クエストをクリア(又は時間切れで)海岸のパラレル
エリアへ転送されます。



Hinaちゃんも



特別突破訓練:EPISODE2へ。



頑張って...( ̄。 ̄;)



行ってきたんですけど、



アイテムドロップが全然美味しくない?!(^0^;)



5thお姉さん、1stお兄さんも...( -_-)



Hmong君も同じだったなあ( ̄▽ ̄;)
(セガさん、どないせいちゅうねんw)

クエスト周回のうま味が無いとテンション下がるよ..。
(クリアすると称号カウンターで、称号が貰えます)

5周年記念バッヂ狙いで行くしかないのかな?( -_-;)
(あとWeb連動パネルの報酬アイテム狙いで..)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿