このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/06/13

ボチボチ?とレベル上げ中?!(^o^)(PHANTASY STAR ONLINE2)

ファンタシースターオンライン2です(^o^)

相変わらず、PSO2キャラ強化月間中です(^_^;)
(5キャラもいるから大変だわ...)


(C) SEGA

ちょっとは強くなったかな?と深遠なる闇戦に
行ってきました(^-^)/
(今回は、ハンターの2ndお姉さん)





皆さん強くて、出番(?)が無かったけど(^0^;)>
(今回クリアタイム12分切ってました)

キャラのスキルポイントを振り直したり、スキル
リング製作して鍛えたりと色々やってます。

少しは戦いやすくなったかな?(^o^)



ただ相変わらず、何も出ないのが困りもの( ̄▽ ̄;)

色々と強化・レベル上げするのは良いけれど( -_-)
強化アイテム・補助アイテム、メセタなど色々と
ガンガン減っていくなあ(ーー;)
(最近だと3千万メセタ以上が吹っ飛んだわ、滝汗)

5キャラも一度に強化するもんじゃないね(^0^;)

まあ、一度にやろうとすると疲れるので、ほどほど
頑張る(NPCクロト風?)かな?w(^_^;)
(また強化アイテム・ラムダグラインダー集めないと)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿