このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/06/18

今度は強制退場?な新クーナライブにまたまた行ってきました?!(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

ファンタシースターオンライン2です。

最近、新クーナライブに行くけど、まだまだ
怪奇現象(?)が多いなあ( ̄。 ̄;)
(最後まで無事ライブが見れんのよ、汗)

と言うことで(人が少ないから)早朝から
新クーナライブへ行ってきました(^-^)/
(今度こそ全部見れるかな?)




(C) SEGA

今回行った早朝のライブは( -_-)



オプション「描画設定」の「表示設定」内にある
「詳細モデル表示数」を(前回ウチの環境だと)
25でもダメだったので、20に下げました。
(詳細モデル表示数は、最小設定5、最大設定50)



この1曲目「Cosmic twinkle star」のこの辺り
から、一番負荷が大きいんだよなあ( ̄。 ̄;)

消費電力を測定するワットチェッカーを見てる
けど、ここで一気に消費電力が上がる。
(PCの冷却ファンが唸りまくり、滝汗)



1曲目は、裏でデータを次々と読み込んで処理が
全然追いついてない感じは相変わらず。



音ゲー部分の入力タイミングが微妙に変わるのは、
早朝のお陰なのかマシよねえ..( ̄。 ̄;)(う~ん)



よし!あと少し!(^o^)



後は最後の敵、



ダーク・ビブラス(もどき?)



を倒せば、1曲目終了。



何とか難所(?)を乗り越えたぞ(#^.^#)



次は、2曲目「光の果て」



難所(?)乗り切ったので、2曲目は、余裕で
見てられるなあ(^0^;)>(苦笑)



クーナの後ろのバックダンサー(?)が全て表示
出来ないのは、最大設定数を下げてるから。



今日は、新クーナライブが無事何事も...(^o^)



え?え~??\(〇_o)/
え?何?ライブ会場を強制退場?(?_?)

ショップエリアにいる全員が強制退場させられた
みたいです(^_^;)(おいおいおいw)

セガ!ライブチケット代返せ!(^-^)/(違うw)



また今回「も(?)」一般席から見学ね(^_^;)

まあライブブースト効果は付くけど...。
ライブブースト効果の通知も表示が来なかったし。

今週の定期メンテナンスの修正に期待しましょう。


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿