このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/06/17

ある意味話題?な新クーナライブにまた行ってきました?!(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

ファンタシースターオンライン2です。

PSO2のクライアントが強制終了するわ、テクスチャ
バグが発生するわ、ある意味話題(?)な新クーナ
ライブ(^_^;)(ウチもクライアント落ちるのよw)


(C) SEGA

また新クーナライブへ行ってきました(^-^)/





人が多い夜の時間帯は、絶対にヤバいので、お昼の
ライブです(^_^;)(←チキンな人w)



参加したブロックも人が少し少ないところを選んで
参加してます(^o^)



問題が起きて、クライアントが落ちるのは、ど派手な
空中戦を見せる1曲目の「Cosmic twinkle star」



1曲目を乗り越えて、2曲目のバラード曲「光の果て」
に到達すると落ちないみたい。

落ちるときは、PSO2クライアントが強制終了するだけ
じゃなくて、パソコンそのものも緊急停止(フリーズ)
させられるときもあるから、たまらんなあ(^_^;)



今回行ったお昼のライブは( -_-)
オプション「描画設定」の「表示設定」内にある「詳細
モデル表示数」を(ウチの環境だと)25ぐらいでいけた。
(詳細モデル表示数は、最小設定5、最大設定50)

クーナの後ろのバックダンサー(?)を全て表示出来ない
のは、最大設定数を下げてるから。

1曲目は、裏でデータを次々と読み込んで処理が全然追い
ついてないのか、音ゲー部分の入力タイミングが微妙に
変わるのよねえ...( ̄。 ̄;)(う~ん)

まあ、セガさんの修正待ちですねえ(^_^;)(うむ)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿