このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/06/22

まだ問題残ってる?な新クーナライブにまたまたまた行ってきました?!(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

ファンタシースターオンライン2です。
色んな意味で話題(?)の新クーナライブ(^_^;)

定期メンテナンスが終わって、直ってる..はず。

と言うことで行ってきました(^-^)/



バグが直ったかどうか、ちゃんと確認してから、
ブログ記事に載せようと、先に新クーナライブに
行ってみたら、お?何とか最後まで行った(^o^)

最後までライブが見れました(ノД`)(泣くなw)


(C) SEGA

ブログ記事のために今度はHinaちゃんが(#^.^#)
(現地レポーターさん?の出番です)



ライブ開始早々、テクスチャバグ発生?!(^0^;)



嫌な予感がしたけど、ライブも2曲目の一番盛り
上がるところで....( -_-)(あら?)



お立ち台(?)から全員が落ちました( ̄▽ ̄;)
まだバグが直ってないんかい!(ーー;)(おい)

またまた一般席(?)からの観戦です..(^o^;)

早速、セガに文句...いや苦情...えっと( -_-;)
(怒りの?)バグ報告しておきました(^_^;)
(多くの詳しい不具合報告がバグ解消に有効です)

当分の間、クライアントソフトが落ちることが
あるかも?と注意した方が良いかな?(ーー;)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿