このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/07/03

独極訓練:天極と地極1-5行ってEP4ストーリーボードを進めてクリアして?!( ̄。 ̄;)(PHANTASY STAR ONLINE2)

ファンタシースターオンライン2です(^o^)
昨日のブログ記事で久しぶりに独極訓練:天極と
地極1~5へ行ってきました(Hmong君がクリア)


(C) SEGA

(前回から約1週間後の)今回は、クラスハンター
が本職の2ndお姉さんが挑戦です(#^.^#)
(ある事情?でサモナーで出撃してます)





クリアタイムは、11分19秒12(^o^)(おお!)

Hinaちゃんの記録、17分31秒49や前回(Hmong君)の
12分02秒29を超えて記録更新しました\(^O^)/



装備(防具ユニット、スキルリング等)が充実して
きたことが反映されてるのかな?(^^)v(頑張ります)

2ndお姉さん、本職はハンターさん。
最近、サブクラスのサモナーを付けたら、何とキャラ
ステータスが上がって驚いた。
(サモナーの攻撃・防御系のスキルを全部取った)

攻撃も防御も(打撃・射撃・法撃が)+200になる。
HPも一定以下に減ると自動回復するし(回復量には
制限があります)テクニックにより回復・支援も出来る
ので、完璧(^o^)

これは嬉しい誤算やわ(^^)v
(本職法撃職な人の御意見です)

と言うことでサモナーを鍛えておりますw(^0^;)>
(今回サモナーで出撃したのは、そのため)



独極訓練:天極と地極、ステージオーダークリア10回
の称号を頂きました(^0^;)
(4回クエストに挑戦して、3回クリアしただけw)



止まってたストーリーボードのファレグ戦(ヒューイ
との共闘)クエストもクリア(^-^)/(やっと進んだw)



(その勢いで?)そのままEP4のメインクエストも
クリアしました(^o^)(もちろんサモナー、汗)



称号カウンターで、EP4第7章をノーマルクリアの称号を
貰いました\(^O^)/

この調子で全キャラ(5キャラ)クラスサモナーを
(サブクラス用に)LV80まで鍛えようかな?(^_^;)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿