このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/07/02

独極訓練:天極と地極ステージ1~5再び?(^o^)(PHANTASY STAR ONLINE2)

ファンタシースターオンライン2です。
現在、PSO2キャラ強化月間中です(^_^;)
(来月も強化月間を継続しそうねw)

その中で一番キャラ育成が遅れてるHmong君。
と言いながらも、メイン・サブ両方のレベルも
上がったし、装備も良くなった。

と言うことで( -_-)




(C) SEGA

エクストリームクエストで腕試し?!p(^^)q



エクストリームクエストと言えば、アレですよ、
アレ!(#^.^#)



ソロクエスト、独極訓練:天極と地極(^o^)b
前回は、去年の11月頃だから7ヶ月ぶり?!(^_^;)
(Hinaちゃんだけが、ステージ1~5をクリアしてます)



Hmong君のキャラステータスは、こんな感じ(#^.^#)
メインクラス・サモナー、サブクラス・フォース。
(前回この組み合わせでは、Hinaちゃんが失敗してる)

それでは、独極訓練:天極と地極開始します(^-^)/



集団タコ殴り(?)されると死にそうになるニャウ
軍団(^_^;)(グルグル駄々っ子パンチは脅威よw)

ジンガを飛び込ませて、ニャウを誘導して戦えば、
ノーダメージでクリア可能(^o^)



ナイトギア。
ドラゴン・エクス。
ギグル・グンネガム。

この3体が順番に出てきます。
ほとんどのペットがLV100超えたとこだから、もう
一押しの攻撃が出来ないわ(^0^;)>(ははは....)



あ~少し倒した時の立ち位置が悪くて、真正面判定
(?)されなかったか?(^_^;)(ま、しょうがない)

ここまでは、想定内..( ̄。 ̄;)(問題は、次よねえ)



ブリュー・リンガーダのレア種ノーヴ・リンガダール。
ディアボイグリシス。

ボス2体が同時に出現すると面倒くさい(^_^;)
(Hinaちゃんも、それで苦戦したし...)

地上の鳥さん(?)を全滅させてノーヴ・リンガダール
を先に登場させます( ̄。 ̄;)(上手く行くかな?)



何とかノーヴ・リンガダールの方を先に倒しました(^-^)/
(ボス2体同時の戦闘は、避けられた)



ディアボイグリシスの部位破壊3箇所、成功するかな?



Hmong君の火力が上がった分、失敗しました(^_^;)(あらw)



突っ立ってるボンタ・ベアッダにこちらから攻撃を仕掛けない
限り、襲ってこないので慎重に( ̄。 ̄;)(1体ずつ倒しましょ)



反時計回りにボンタ・ベアッダに攻撃。



ボンタ・ベアッダに1度攻撃して、振り返った(?)ところ
に弱点部位破壊するとオーダーが成功しやすい(#^.^#)
(よしよしよしよしとても良し!)



ステージオーダーは、サマーラッピーを30秒以内に倒せ。

サマーラッピーは、浮き輪を付けた奴だけど、初めての人は、
多分どれだか分からないと思うので、片っ端にレアラッピー
を倒すとその内に登場します( ̄▽ ̄;)
(なんちゅう、手抜きなアドバイスw)

サマーラッピーに気を取られて、ガル・グリフォンに跳ね
飛ばされないように注意してね(^0^;)



独極訓練:天極と地極ステージ1~5をクリア\(^O^)/
クリアタイムは、12分02秒29。



前回、Hinaちゃんがメインクラス・サモナー、サブクラス
・ハンターでクリアした時は、17分31秒49だった。

Hmong君が記録更新しました\(^O^)/(えらい!)
キャラの育成や装備の状況が一番進んでないとか、色々心配
したからねえ(#^.^#)(よくやった)



Hmong君、当時のHinaちゃんよりも装備が良くなってきたわ。
ストーリーボードの関係もあるから、他のキャラでも試して
みるかな?(^o^)(他のキャラも強くなってきたし)

独極訓練:天極と地極ステージ6~10も、Hinaちゃんだったら
クリア出来るかも?(#^.^#)(頑張って装備調えよう)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿