このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/07/21

攻撃力が1.2倍?ソード使いにはサクリファイスバイト零式最高?!(^o^)(PHANTASY STAR ONLINE2)

ファンタシースターオンライン2です。

今月もキャラ強化月間中のteruさんです(^0^;)>
ハンター(ソード使い)の2ndお姉さん。


(C) SEGA

ソードPA、サクリファイスバイト零式を導入して
みました(^-^)/



ハンターでソード使いの人達が、
「サクリファイスバイト零式は良いぞ」
「ソード持ちなら絶対使え」

と結構評判が良いみたい(^o^)(ほ~)

試しに使ってみたところ( -_-)



サクリファイスバイト零式。
ホールド(掴み)技。
ホールドするとソードの威力が増し、写真の
ように光り、ソードの射程が伸びる(^^)v
(通常攻撃は、1.2倍になるとか)

前にオリジナルのサクリファイスバイトを
使ってみたんですが、射程が超接近戦でしか
使えなくて、ネタPA扱いでした( ̄▽ ̄;)

しかしサクリファイスバイト零式は、接近戦
で敵との距離を詰める技としても、最適で
使いやすくなってます。

近距離~中距離で使えるPAギルティブレイク
ほど距離は稼げないけど、ホールドからの
攻撃力アップは魅力的(#^.^#)

一度攻撃が当たると3分間、ステップアタック
の威力が増したり、なかなか美味しい(^^)v

注、ソードから別の武器に持ち替えると攻撃力
アップ等ブースト効力が消えますのでご注意を。

現在は、1段目でサクリファイスバイト零式。
2段目以降、別PAで追い打ちをかける。
と言う感じで使ってます(まだまだ試行錯誤中)

サブクラスにブレイバーをセットした場合、PA
のアタックアドバンスとも相性が良い。
(スキルリング、R/アタックアドバンスでも可)

テクターの高レベルシフタなどとの相乗効果で
攻撃ダメージが軽く1万超えたりする。

マルチパーティエリアでは、ワイヤードランス
PAと同じく、他のプレイヤーのロックオンを
強制的に外すのでご注意を( ̄。 ̄;)



なかなか使い勝手が良かったので、Hinaちゃん
に頼んで、強いカスタマイズディスクを作って
もらいました(^-^)/
(Hinaちゃんはクラフトのレベルが高いのです)



Hmong君にもサクリファイスバイト零式を憶えて、



ちょっとお試し(?)してます(^0^;)
(肝心のレア度星13武器は無いけどw)

メインクラスハンターさんでソード使いの方。
もう少し武器の威力が欲しい時、フォトンアーツ、
サクリファイスバイト零式は使えますよ(^o^)b
(ソード使いの方は、ぜひ!)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿