このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/07/19

地味~にコツコツとレベル上げ?(^o^)(PHANTASY STAR ONLINE2)

ファンタシースターオンライン2です。


(C) SEGA

だいぶ前(5月頃)のお話ですけど、久しぶり
に禍津戦行ってきました(^-^)/
(PSO2復帰直後で回線チェックも兼ねて)





ラグが酷かったときと比べて、だいぶマシに
なりましたねえ(^_^;)
(回線工事で不具合直してもらった影響ね)



戦い方もずいぶん変わってましたねえ(ーー;)
(気分は浦島太郎さん??)



この時は体調イマイチだったので、禍津本戦
は遠慮しました(ラグテストは今度また..)



ライディングクエストでもラグチェック(?)
してウロウロ(?)してたら...( -_-)



フォースがLV75を超えました\(^O^)/



これでやっとHmong君、メイン・サブクラスLV75の
クエスト(難易度エクストラハード)に参加出来
ますね( ̄▽ ̄;)(長かったわ....)



ついでにコフィーさんに頼んで、LV75制限解除試験
(LV80解放)をクリアしました(^-^)/

後は、バウンサーとブレイバーとテクターとえ~と。
あ、そうそうハンターも( ̄▽ ̄;)(ほとんどやなw)

ペットもまだまだレベル上げ必要だし( -_-)(うむ)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿