このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/08/20

海(ビーチウォーズ2017!)へ行ってコンガリと焼けました?!2(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

ファンタシースターオンライン2です。
今回も小ネタ記事書いてます(^0^;)>
(ネタが無いとも言う、汗)

昨日は、Hinaちゃんの夏休み(?)なお話
でしたけど( -_-)


(C) SEGA

今回は、HEROに転職中の2ndお姉さん(#^.^#)
(いつも記事にはしないけど、出撃してます)





海(ビーチウォーズ2017!)では、相変わらず
(レアアイテムが)何も出ないのはしょうがない
として....( ̄▽ ̄;)(うむw)



本職ハンターさんの2ndお姉さんが担いでるソード
はレア度星13武器ゼイネシスキャリバーです(^o^)



ゼイネシスキャリバーは金色のソード。
意外と白いビキニにも合うなあ(#^.^#)
(女性陣3人、コンガリと焼けております)



最近のアップデートで、アクセサリーを2人のキャラ
で使用すれば(アクセサリーを持ってない)全ての
キャラで使用可能になりました。

使えるアクセサリー類が一気に増えたので、Hinaちゃん
も含めて、もう少しお洒落してみましょうかねえ(#^.^#)
(今までアクセサリー不足?に悩まされてました)



背負ってるゼイネシスキャリバーは+35なので、強いの
ですが、ツインマシンガンが旧武器ワルキューレR23を
+10に強化しただけだしなあ(ーー;)(潜在能力解放無し)

こっちも何とか、武器強化しないとなあ( ̄。 ̄;)
(でもメセタとラムダグラインダー不足が...)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿